だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
毎年、今頃はGとの開戦の時期なんだが

まだ見てない・・・



で、今暗い中、台所へ行くと

黒い影・・・


一瞬構えたが

直径10センチほどのアシダカ軍曹だったw

昔は30センチぐらいのがいただけに

そんなに驚かなかったな

床にいたので

間違って踏まれないように

トントンと床を叩いて壁にのぼらせたw


若い軍曹さんだけど今年も働いて欲しいね(*´ω`*)
ミニストップで買った

燻製卵2個・・・

うまかったわwww


殻付きなのに

中まで

しっかりと味や匂いが付いてるってね・・・


どんな製法なのだろうかと気になる



家庭でまねできるならしたいところw
普通な感じwww


厳しく言えば


タバコを吸う親父はどこかにいけとwww


俺は半年以上辞めてるし

姉は1ヶ我慢してる


我慢できてないのは親父だけww



はっきり言って臭いのは親父で

スプレーでごまかしてもくさいwww

面倒だが


自分の体臭の臭いの原因を

考えたがいいよと思ったわwww
色々あったね

昨日は面接受けたけど

仮採用は水曜までで連絡

そんななに短いなら考えて

火曜で連絡無けりゃ終わりだろwwww


確実に採用じゃなかったら会社名加えて書くおwwwwww

だって守秘義務の書類にサインしてないからね



一つ言うとなれば

持ってるゲーム機とか重要なの?

それは金の払われない研修で説明すべきだろw



いや、ぶっちゃけゲームのデバックの仕事なんだけどさwww


聞かれた事って言えば

ゲームのハード何を持ってるかってことと

PCのワード、エクセルを使えるかって事だけ



まぁ話し変わって

履歴書渡す時に

封筒渡したんだが

面接者「封筒要らないからw」

って言われたwww


普通封筒要らなくても言わないだろwww

まぁ俺は採用されないだろうと思いつつ

書いてる


採用されても行かないだろう

だって採用されても最初は週2~3日しか出れないんだしw

馴れたら早くても
2ヶ月はそんな感じ

早い人で1ヶ月だし

とりあえず採用されても

やってけないだろw
とりあえず試験終って帰ってきたよ

20ぐらいには速報で出てるはずだから
それ以降に結果を書くと思う

3教科全部合格してたら酒盛りだなw

現代社会は表さえ読めればいいので自信あり・・・
英語は合ってるかもあってないかも分からんwww
自信なし

数学は計算間違いしてなけりゃ合格・・・


こんなもんか
