だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
2ヶ月前ぐらいから

また今年のダイエットが始まったんだが・・・

今も継続中でありますw


継続中ってか

ダイエットの時に考えた食事になれて

普通になってる感じだね


考えた食事ってのは

飯を食う前にキャベツなどサラダを食いまくって

それからいつもの飯を少し少なくして食べる

それでも腹が減るなら

満足するまでキャベツを食うだwww



で、2週間ぐらいしたところで

キャベツをきざむのが面倒になったw


サラダが少しってな感じで・・・

その分飯が増えるだろうと思ったが

増やさ無くても腹一杯になるようになってたw



今では

ご飯は昔の半分になり

メインのおかず1品(野菜炒め、魚、肉)

サブでサラダ

サブのサブで冷奴やもずく

ってな感じ



今までと比べると

ご飯は半分だし

メインの野菜炒めは2杯目をおかわりしないし

肉もそれほど食わなくなった


サラダも用意した野菜があるかぎり大盛りにしたw

冷奴も、もずくも俺が好きって事で多く出されるようになった




で、この2ヶ月、自分が満足する食事制限だけで

何キロ減ったかって言うと

大体4キロだね


確か2ヶ月前は74キロ近くあった体重が

昨日では70キロを切ってたしな


食事制限だけでこの結果は結構良いと思うな


運動もしないといけないんだろうけどね

もう30歳に近いわけだし

体力をつけないと落ちてくばっかりだし

老化ってのは大変だw



ちなみに犬のダイエットは

順調で1キロは落とした

ダックスが7.5キロから

6.5キロへ・・・

まだ足りないけど継続中




あぁそうだ

2ヶ月前から好きなラーメン屋には行ってない・・・

食いたい時は時々あるけど

金が無いので行ってないねwww
最近書いて無かったから

止めたんだろうと思われてそうなんだけど

まだやっておりますwww


書いて無い理由は

姉に明日はデジカメ借りるから明日書こう

ってのをずっとやってるからw

何で借りてないかと言うと会わないんだよね・・・

ここ最近ずっと帰って来てはすぐ遊びに行くの繰り返し

俺が話そうにもすぐにでていくから困る



そして、次の理由・・・


体重も体脂肪率も変わってないwwwww

いやこれはかなりびっくりしたよw

飯も少し減らして

筋トレして

週5は走ってて

体重変わりませんとかw


体重計を少し疑ってみたくなったよ・・・

だってズボンとかかなりゆるくなってきてるのにさ


まぁいいや

続けてれば痩せるよね
何ヶ月前かにしてた前回のダイエット

かなり早く止めちゃったけど


今回は結構続いてる

4週間経ったなぁ・・・


ってことでカテゴリにダイエットを追加しようと思う

整理するのは今回のダイエット記事4つ?かな


だから

ダイエット日記、禁煙日記、普通の日記と1日3記事書く可能性がある

珈琲ファンはお見逃しなくだなw


さて、早速4週間経った体重でも書いていくか・・・


初回 7月27日

体重 69キロ

体脂肪率 23、2%


前回 8月17日

体重 70、9キロ

体脂肪率 22、8%


今回 8月23日

体重 69、7キロ

体脂肪率 22%


フヒッw

今回は体重と体脂肪率の両方を落としたぜwww

やっぱり5分、10分でもいいから

走ると効果あるっぽいね

後は夜ご飯の白米半分とか・・・
今日はいっぱい書いたな・・・

禁煙報告日記やら病院日記やら・・・

ちなみに禁煙カテゴリーを作った

今はダイエットカテゴリーがいるか考え中

でも作ったら過去日記の整理がめんどそうでwww


前、筋トレしても筋肉痛が来ないって書いたけど

それから重量を増やしてみたら来たw

ここちよい筋肉痛が

ちなみにMではありませんwww


では、早速


初回 7月27日

 体重 69キロ

 体脂肪率 23、2%


前回 8月11日

 体重 70、2キロ

 体脂肪率 21、8%


今回 8月17日

 体重 70、9キロ

 体脂肪率 22、8%


(ヽ´ω`)


何にも変わってねぇwww

しかも戻ってきてるしw

あれか

この前、昼にたまらなくラーメンが食いたくなって

食ったのがいけなかったのか・・・

来週は絶対体重か体脂肪率を落とす
実はまだ筋トレ続いてるwww

ちょっと今は自分に合ったやり方を模索中だから

飽きないのかもね・・・

いつ重量を上げるか考えたり

筋トレ方法やフォーム、呼吸などなど・・・

ちなみに自転車漕ぎは30分から40分に延ばした

でもケツが痛い



ってことで2週間過ぎて


初回 7月27日

 体重 69キロ

 体脂肪率 23、2%


前回 8月2日

 体重 70、4キロ

 体脂肪率 22、5%


今回 8月11日

 体重 70、2キロ

 体脂肪率 21、8%



( ^ω^)・・・

体重変わりなすwww

でも体脂肪率が落ちてる

これは脂肪が減って筋肉が付いてるってことでいいんだよねwww



ちなみに腹の写真載せようと思ったけど

姉がデジカメ無くしたらしい

もうちょっと探してみるか


携帯だったらちょっと画像悪くなるけど載せれるから

携帯にしようかと思ってたんだが

パケット代が気になってねwwww


メモリがあれば保存して移せるんだけど

メモリもってなす(ヽ´ω`)
