だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
さて、3日経ったかな・・・

早速感じた効果書こうか


まずは量も濃さも変らない!

便秘になったwww

後は酒飲んだ次の日二日酔いとかにならなくなったw

どうやら胃が良くなったみたいだ



何だか期待してたのと違ってなーんだって感じだ・・・

これからも飲み続けてみようかー




あと筋トレ

なれたのか知らないが筋肉痛にならなくなってきた・・・

今7.5キロぐらいの持ってるんだが

ちょっと増やして10キロぐらいにしてみるか・・・

スリムになって海に行くのだ!!
いやー

最近何だか気持ちがいい

最近って言っても2週間目なんだがwww


このね筋肉痛が何ともw

適度な筋肉痛なようでちょっとした痛さが良い感じなんだ


結構全体的に鍛えてるんだが

筋肉痛になりにくい、なってもすぐ治るとこが分かれてる感じ


腹筋は回復が早いのか

結構多めにやっても1日で筋肉痛取れるし全然痛くないんだよね・・・


だから腹筋は毎日やって腕とかは2日置きぐらいにしてる感じ

ウォーキングも毎日だな

そのうち暇だったらメニューを書いてみる(´・ω・`)
いや、企画ってほどでも無いんだが・・・

夏が近づいてきたねー

恒例のダイエット企画www

いつも1週間以内で辞めてるんだがねwww


腹の肉がやばいんだよねー

携帯で腹の写真撮って貼り付けるかね・・・

ついでに筋トレも・・・


夏後半にはたくましい体にwww



ランニングとか良さそうだけど

全然運動して無い体だからいきなりすると

いろいろ故障しかねないから

軽いウォーキングから初めてみるかー



ってか写真載せるのはちょっと考え中だな・・・

だって胸毛とギャランドゥが凄いんだwww

こんな汚い物を載せていいのかとw




この企画書くかどうか悩んだんだ・・・

だってすぐ辞めちゃいそうだからねwww

とりあえず今回は1週間続いてるので

多分大丈夫だと思い書いている・・・


本当に続くのかw
最近まで願書提出やら忙しかったけど
いざ学校が休みになると

かなり暇い(ヽ´ω`)

今までやってたオンラインゲームはやめちゃったし・・・

で、夜ですよとりあえず酒を買ってきて飲んだ
そこで思いついたwwwwwwwwwwwwwwww
ってか酔っ払い思いつき企画w

1人でカラオケ行ってみようと・・・
朝8時ぐらいまで起きてたら行こうと思うけど
日曜の朝早く・・・
行きにくいだろ常考wwww

まぁ起きれてたらの話だけど・・・

店員「何名様ですか?」
俺「1人です(`・ω・´)」

ちょっとシュールでいい感じだと思わないかい?
本日2つ目の記事は『思いつき企画』です。

とりあえず前の企画『絵を描く』はすばらしい王蟲の絵で達成って事に・・・
達成したからもう絵は描かないってわけではないです。

ちょこちょこ描いてうpしようと思うお( ^ω^)


さて、次は何をしよう・・・

大体1~2週間でできそうなやつでいろいろ考え中(ヽ´ω`)
とてもくだらない企画考え中


まぁ企画をやらなくちゃいけないってのはないが
何すっかなー
