だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
病院2,3週目をまとめて

ジェイゾロフト25mgが

2週で50mgに

3週で75mgになった


で、100mgまであげてから

様子を見ましょうって事に


早く100mgになって

毎週行くのではなく

出来れば2週間から1ヶ月にしてもらいたいところ・・・


あと薬での気分の変化はまだないw
さて今日は病院の日だった

病院に行って待合室で少し待ってたら

診察室から女の人が出てきた

こういう所では顔を見ちゃいけない気がしたから

目線を下に向けてたら前を通ったので足だけ見えた

やけに細くて歩き方がちょっと変だった

まぁ気にもせずに俺の番が来たので診察室に入った


何か机の上にティッシュが置いてあって

俺が来たら先生が片付けたw

そうか・・・

前の患者は泣いてたのか、鼻水が止まらなかったんだろうと・・・



そして俺の診察も終わり

処方箋を持って薬局へ・・・

薬局の椅子にさっきの女性が座ってた

ちらっと目に入ったんだが

その女性長袖を着てたんだけど

左手の手首から手のひらの真ん中ぐらいまで

包帯してたw

病んでる人だったみたいだね・・・

俺は見なかった事にした




今日のまとめ

診察代 1400円

薬代

ルボックス50 28日分

マイスリー5 28日分

合計 2460円

総合計 3860円

なり 
先月分書いて無かったので

簡単にまとめて書いてみる

6月23日

診察代 1550円

薬代

ルボックス25mg 1日4錠 28日分

マイスリー5mg 28日分

合計 2750円


7月20日

診察代 1400円

薬代

ルボックス50mg 1日2錠 28日分

マイスリー5mg 28日分

合計 2460円


次は8月17日だ
ふーやっと落ち着いたさ・・・


とりあえず最近あったオフ会・・・

一言で言えば面白くなかったね

常連が端っこのテーブルで話しをしてて

新規の人がその逆の端っこで

「はじめましてーはじめましてー」って

寂しく雑談するだけ


俺の好きな皆でわいわいとは違う感じだな・・・



このコミュのオフ会は2度と行かないと思うwww

だから俺の前に座った

ゆるい上着着てた人のおっぱいは凝視しといたwwww




後今日は、姉の行ってる病院についてった

だから日記のカテゴリーは病院ってなってんだがね


とりあえず先生に相談って感じだけど

話し的には良かったので姉と同じ病院に行く事にしたよ

少し詳しいことは下で書く


2010年05月14日(今まで行ってたとこ)

診療代 1400円

薬代  

ルボックス (14日分)
マイスリー (14日分)

    1200円


今日 別の病院

初診料 2500円ぐらい

薬代

ルボックス (30日分)
マイスリー (30日分)
    2400円



っと薬を30日分もらえたわけだ・・・

変わったのがルボックスを1日2錠が

1日3錠に増えた感じ


一番大きいのが診察が2週間に1度が

月1になったってことで病院代が1400円ぐらい浮くってことだね


しかも姉と同じ日に予約してるから交通費がかからないってのも多きいか?


ネットで調べたら姉が行ってる病院はSAD専門にやってるみたいだからね

まぁこの辺の話しはまた次回だね
ふう・・・

1週間ぐらい前の事だが

GW前に病院行ってきたよ

雨は降らなかったから良かったさ


もう最近では先生と話しをする事も少なくなってきて

すぐ終るって感じだね


帰ってから気が付いたんだが

病院の方の領収書を落としたみたいwww

いろいろ心配だがまぁ大丈夫だろう・・・


今回の記録

診療代 1470円

薬代 ルボックス(14日分)
   マイスリー(14日分)

   1200円
