だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、終ったー何もかも終ったー
元彼女とは、戻らないってことで\(^o^)/オワタ
ふっきれたつもりだけど泣いてもうたwww
もう、どうでもいい
なーんもやるきでねえぇ
鬱だ死のう
スポンサーサイト
髪も切って、証明写真も撮って、履歴書も書いた・・・
そんな今日は、多分最後になるであろう元彼女との話し合い・・・


別れてしばらく経つのに、どうして話し合いになったかと言うと
俺が夜寂しくて、気持ちが落ちているときに、
「もう、戻る事は絶対ないよね・・・」って未練タラタラでメールしてもうたorz
そしたら、「運命だったら戻るかもね・・・」だってw
そんなこんなでちょろちょろメールして、会って話そうという結果になった・・・

まぁ会って話し合っても、元彼女の性格から言って戻ることはないと思う。
もしかして、俺なぐさめられるのかなーっと思ったりwww

戻れるなら戻りたいが・・・あっち彼氏いるしなー

運命だったら戻るとか、曖昧な言葉じゃなくて
今の彼氏が好きだし、大切にしたいから戻る事はないとはっきり言ってくれれば、
俺も、決心できるんだがなー

なぐさめられると思って、何も期待せず夜飯食いながら話し合おうと、思います。

俺が泣いちゃったりしてな(´・ω・`)
なんだかんだで、電話できない俺・・・(電話恐怖症)
メールとかは、考える時間あるからいいけど、知らない人と電話するのが怖い。
だって顔見えないから、どう思われるか気になって怖い・・・
顔が見えるなら知らない人でも、あまり緊張はしない。(大人数は除く)


今日は、ネットで見つけたとこに面接をネットで応募した。
面接日の連絡が、本当に来るか不安だったが・・・

来た!!電話で来た!!
緊張しながら聞かれた事に答えていく・・・
面接日時は決まった。

そして、このままの勢いで行けって感じで、他のとこにも電話しったたわwww
緊張しっぱなしで、こっちから話す
俺「○○(無料求人誌)を見て電話させていただいてるんですが、アルバイトの募集の受付まだされていますか?」
結構焦りながら言ったのだが、何とか伝わったみたいだ・・・

俺が焦っていたので、釣られて焦ったのか知らないが、担当者(担)
担「あっ、えーまだ募集されていらっしゃいます。」
(;゚;ж;゚; )ブッっと笑いそうになりながら
俺「それでは、面接をお願いしたいのですが・・・」

ってな感じで面接を受けることが決定した。

1.黙々と部品を作るらしい工場内作業
時給:750円~
面接日:6月1日 10時30分~

2.私服でおkなデータ入力
時給:800円~
面接日:6月2日 14時~

2の担当者には、(;゚;ж;゚; )ブッっとさせられそうになったが
担「当社の場所がわからない場合は、近くに来た時に電話で聞いてください」
と結構いい人そうだった。


2つとも面接日まで時間があるから、面接受ける人多いのかなーっと思ったりする。
履歴書書かないといけないが、今日は勉強して、明日履歴書を書こうと思う。
今日の日記を書こうと思うが、町を離れるって話しは、なかったって事で書こうと思う。
今週中に決まると思う。

今日は、朝まで起きてしまってたので、朝から寝て
昼すぎぐらいに起きた。

何だか頭が痛いので、また寝ちゃった( ^ω^)
起きたのが夜だったので、バイトの電話はしていないヽ(´ー` )ノ

そして、19時ぐらいに起き勉強を始める事に・・・
そんなこんなで飯前に、日記を書いてます。
飯食った後は、また勉強しようと思う。

いろいろあって、頭ごちゃごちゃだからなかなかはかどらないけど・・・


そういえば、今日で日記書き始めて1週間経つんじゃないか?
意外と1週間って早いな・・・
この俺が日記を1週間書くなんてめずらしい(`・ω・´)
何もかも3日坊主状態だったんだがなw

バイトまだしてないけど、勉強と日記とかで1日意外と充実してる。
1時間ぐらいテレビみたいんだけどね(ヽ´ω`)
後日削除すると思いますが・・・


俺、生まれ育ったこの町を・・・

離れるかもしれません。

まだ、決まったわけではないので、何とも言えませんが。
確率的には、まだ10%程度です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。