だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今の時間まで勉強してました。
大体、6~7時間かな・・・
もうちょっとやりたかったが、集中力が切れて終了。

静かな中勉強するのは、落ち着かないので音楽を聴きながらやった。
ちなみに好きなのは、19(ジューク)古いけど・・・
音痴だけど、カラオケに言った時はよく歌ってます。
カラオケで歌うと言っても、凄く仲のいい友達か馴れた彼女と行った時しか歌わないww
(彼女いないけどねww)

あとは誰と行っても、他の人が歌ってるのをだんまりして聞いてます。


話しを戻して・・・
今日は数学Ⅰと生物Ⅰをしたんだが
日ごろ勉強なんてしないので、かなり疲れた。
しかも、できの悪い俺には難しかった・・・

でも、以外と理解できたつもりヽ(´ー` )ノ

もう・・・展開とか因数分解とか何よ将来使うのかこれ・・・
原形質とか後形質とかも知ったことか!!!!11111

頭は疲れたけど、日ごろ何もしてないので何て言うか変に充実感が・・・
明日勉強しようと思ってる英語の事を考えると、頭が痛くなる・・・大丈夫かなぁ



頭動かすのはいいことだが、体も動かさないとヤバイきがしてきた。
服を着てると意外と痩せて見えるが、実はメタボリック・・・
父、母、姉、俺、犬みーんなメタボリック


メタボリック家族ヽ(`Д´)ノ

運動しなきゃな・・・


今日は珍しく珈琲を飲んでいない。
この前注文した参考書が届いたヽ(´ー` )ノ
なのでまず、分かりやすいかどうか中を覗いてみた・・・

( ゚д゚)


(゚д゚)



わかんねーwわかんねーよママン
まぁ勉強始めたら分かりそうだけど・・・


話しは変わるが、朝起きて台所まで行くと
足元を黒くてつやつやした、あのゴキブリさんが通った。

びびりな俺は、「ンガッ」っと言って後ろにちょっとジャンプしてみる
近くにあった新聞紙を棒状に丸め、しばらくゴキブリと睨み合う・・・


そして、俺は「にゃっ」といいつつ新聞紙を振り下ろす。


俺は、勝った。勝ったのだ。
そこには無残な姿のゴキブリ・・・
後片付けを簡単に済ませ、犬に飯をあげることに成功。



さて、そろそろ勉強でも始めるかな・・・


あっあと面接の電話しなきゃなorz
昨日は、本を読みながら寝てもうた・・・
なので、昨日の日記を書こうと思う。

昨日は、朝から友達とゲーセンに行ってゲームを3時間ほどして、寿司を食いに行った。
回転寿司なのだが、いくら待っても回ってくるのは・・・

揚げ物をのりで巻いた物と、ケーキなどのデザート類ばかり・・・
たまにイカやエビが回ってくるもののやけに乾燥している。
仕方なく、店員を呼び直接注文することに
いつもは20皿ぐらい食べる俺だが、なんだか食べるのがだるくなって7皿でやめた。

そこで気が付いた。

朝も食ってないのに、空腹感が無い・・・
まぁこんな事もあるさと思っていたがこの日は昼に食べた寿司以外口にはしなかった。
親に何かの病気じゃないかと言われたが、たまたまだろうと言いながら珈琲を飲む。

前の日に、無料求人誌を読んで良さげなとこを見つけてたので、電話しようと思ったが・・・
電話を掛けることができなかった・・・
手を伸ばせば、そこに携帯があるのに・・・

そして、明日にしようと本を読んでいたら寝てしまった。
また、びびりと甘えという性格が出てしまった。
こんな性格の俺は嫌だと最近よく思う。

今日の珈琲はよく覚えていないが、10杯以上飲んだ。
