だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日は、夜から昔のバイト(1年半前ぐらい?)の人と飲みに行く事になった。

勉強は、生物Ⅰを短いが1時間ぐらいした。
なかなかいい出来だと、思う。
最近の勉強で、脳がやる気になってきたようだ。

英語の、覚えなきゃいけない単語をどうやって覚えようか考え中・・・
持ってても意味はないが、俺は中学の時、英検5級を取っている
4級も受けたが、勉強なんてしてなかったから、落ちたがなww


文章力をつける為に、ブログでは長文を書こうと思っているが、なかなか難しい・・・
参考に、他人が書いたブログをよく読むけど、俺なんかより文章力もあり面白い

うらやましいかぎりでございます。
アクセス増えてきたのにこんなに文章力がないと、毎日読んでくれる人なんていないだろーな・・・

ってことで、出かける準備などいろいろして、出かけます。
犬の散歩も行かないといけないしなー
はい、お酒のんどります。
お酒っていいよねー
嫌な事忘れて、楽しくなれるしwwww
何か考えててもすぐ寝れるしなwww

だから、こんな楽しいお酒飲んでる時に
悲しい話や真面目な話しなんてしたくない・・・
(時々するがな)


酒飲んでるからこんなことまで思うw
鉛筆転がせば、大検なんて合格するだろwwwwww

そんなこと思ってるけど、明日は必死に勉強するんだろーなっとw


では、寝る。


言いたいことは何もないし、反省もしてない。
サーセンwwww
