だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
テレビにアンテナの線繋ぐだけじゃ、何が映ってるかわからないぐらい
映らないから、ビデオを間に繋げて見てるんだが・・・
そのビデオが壊れたっぽいwww

繋げるだけの、何も機能が付いてないビデオデッキは安いが、
買う金がねえ、テレビもねえ、ビデオもねえwww

まぁPCあるからいいけどな・・・
PC壊れたら本当に終るwww
昨日久し振りに飲みに行ったから、飲みすぎて頭ぼーっとしている。

飲んでる時の話しは、全然覚えてないが・・・
「私、就職したんですよ~m9(^Д^)ぷぎゃー」だとか
「上司が使えないんですよ~」とか話してたと思う。

俺は、就職できるのかなーとか大検だとか元彼女とかの話しをしてたと思う。

そして、1時2時ぐらいに帰って寝た・・・
9時ぐらいに起きて、ボーっとして12時ぐらいに昼寝を始めた。


そして久し振りに、夢を見た・・・
元彼女が、俺のブログを見ていることは無いと思うから書くが、
その夢は、元彼女に泣きながら土下座して、戻ってくれるように頼んでいる夢だったorz
そこで目が覚めた、夢の中での結果はどうなったか知らないけど、正夢
になったらかなり笑える。

俺はツンデレだから声に出して、「好きだ、愛してる、サランヘヨ」なんて言えねえええええええ

もうね・・・引きずりまくり、後悔しまくり\(^o^)/

もっと元彼女の犬に、いじわるしたかったなー



そんなこんなで、頭ぼーってなってるのと混乱してるから、今日は勉強をしていない・・・
3日坊主かよwwwwwwww

コメントにもあった、英単語の覚え方を実戦しようと考え中。
英語を読みながら、書くべし!ひたすら書くべし!
で行こうと思う。

月曜日に無料求人誌がでるので、明日取りに行かないとなー
