だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日の日記を書こうと思うが、町を離れるって話しは、なかったって事で書こうと思う。
今週中に決まると思う。

今日は、朝まで起きてしまってたので、朝から寝て
昼すぎぐらいに起きた。

何だか頭が痛いので、また寝ちゃった( ^ω^)
起きたのが夜だったので、バイトの電話はしていないヽ(´ー` )ノ

そして、19時ぐらいに起き勉強を始める事に・・・
そんなこんなで飯前に、日記を書いてます。
飯食った後は、また勉強しようと思う。

いろいろあって、頭ごちゃごちゃだからなかなかはかどらないけど・・・


そういえば、今日で日記書き始めて1週間経つんじゃないか?
意外と1週間って早いな・・・
この俺が日記を1週間書くなんてめずらしい(`・ω・´)
何もかも3日坊主状態だったんだがなw

バイトまだしてないけど、勉強と日記とかで1日意外と充実してる。
1時間ぐらいテレビみたいんだけどね(ヽ´ω`)
後日削除すると思いますが・・・


俺、生まれ育ったこの町を・・・

離れるかもしれません。

まだ、決まったわけではないので、何とも言えませんが。
確率的には、まだ10%程度です。
