だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
朝4時に目が覚めたので、今までの間勉強をしていた。
そして、11時に昨日よさげと言っていたバイトに電話することに・・・

俺「もしもし、求人誌を見てお電話をかけさせていただきました珈琲と申します。
採用担当の方はいらっしゃいますでしょうか?」
担「はい、よろしいですよ」
俺「???????」
担「年齢はおいくつですか?」
俺「24です。」
担「学生さん?フリーターさん?」
俺「ニー・・・フリーターです。」
担「ん~じゃあどうしよかな~じゃあ今日は大丈夫?」
俺「はい!大丈夫です。」
担「2時30分では?」
俺「大丈夫です」

女性だったんだが、敬語とかじゃなくて普通の喋り方だったので、
何か気が抜けた・・・

1.キッチンスタッフ
時給750円 ※土・日時給50円うp( ^ω^)
面接日:6月27日 14時30分~

あと3時間ぐらいしかないので、急いで履歴書かかなくちゃな・・・
面接から帰ってから面接の内容とか日記書くかなー

ちょっと眠たいけど、17時から21時までモンスターハンター(MHF)
があるから寝ないでがんばるお(`・ω・´)
今日は、特に変わった事はなくのんびり勉強してすごした。

バイト探しだが、今のとこ2件よさげなとこを見つけたので、
明日電話しようと思う。
ん~
履歴書の写真がなくなってきたから、戻ってきた履歴書の写真剥がして使うかwww
今日は、姉の彼氏が車のナビやらを見に行くと言うことで、
友達が働いている車屋に一緒に行った。

俺は、車のことはよくわからないので、姉の彼氏と友達が話し合って
いるのを横から見てるだけ・・・
ようやく話しも終わり、見積もりを出してもらって店を出る。
その次は、靴を買うようだ・・・

何とか靴も買って、帰りに飯を奢ってもらってついでに求人誌も貰ってきた。
3時間ぐらい買い物に付き合わされたので、結構疲れた・・・
眠いので、日記もちょいと適当ぎみだ。
ピーピーうるさいS子だが、平日は仕事らしいのでメールもあんまり来なくて
平和な1日だった( ^ω^)
今日は、朝方までビールを飲んでたので、昼過ぎまで寝ていた。
朝方の日記で、S子とのことを詳しく書くと言ったがめんどくさいので
あんな書き方でかんべんしてくれ。

そして、18時ごろS子からメールが・・・
S子「何してる???」
こええええー何か悪魔からの誘いみたいだw

俺「何もしてないなー」
S子「暇だし、雨も降りそうにないからどっかいかない?」
やっぱ悪魔の誘いか・・・

俺「19時から犬の散歩もあるし、ちょい夜はめんどくせw」
S子「ヤダ!散歩終ってからでもいいからいこーよー(はぁと)」
俺「散歩おわったら飯くいたいしなー、歩き暑いからだるいし・・・」
行きたくないだけの俺の言い訳は、適当すぎたなw

S子「ご飯は後ででいいじゃない!ついでに奢ってもいいし(はぁと)
歩きじゃなくて単車あるじゃん♪」
俺「じゃあ今度いこう!」
S子「寂しい・・・1人だと涙出てくる・・・」
俺「泣くこたーないじゃんw今度行くってwww」

ここでメールが途絶え、30分経過・・・

俺「しゃーねーなw分かった行くから・・・そのかわり金ないからちょいとドライブなw」
S子「あはっwうれしー」

うん・・・俺負けてしまったよ・・・
泣くって話とメールの返信がなかったのは・・・
こ、これは孔明の罠wwww

それで、犬の散歩の後ドライブへ・・・
近くの山の展望台に行って、マックで飯奢ってもらい帰ってきた。

はぁ・・・これから俺どうなるんだろ
まだ本気でウザイって思ってないから、付き合ってるんだけどな
でも今日はしっかり背中に胸当てさせたよ( ^ω^)

帰ってきてS子が
S子「涼しくて、楽しかったよぉまたどっかいこうね(はぁと)」
だって(ヽ´ω`)
あぁ俺だ、
今、酔っ払っている・・・
テンションが高いのは、気にしないでくれ。
今、500mlのビール3本目だ。
長文なので、気をつけてくれ。

うん、夜中なんだ俺の愛犬もこんな感じだw
(携帯で見れるか分かんないが)

犬



酔っ払って日記を書くことも多くなるかも知れないから、カテゴリーに『酔った時の日記』を追加した。

まぁそんな感じで、また『最終兵器彼女』を見てしまった・・・
やっぱり泣いたわwww
なんだか最近は、泣けるものにはまっている。
『泣ける2ちゃんねる』は、時々見てるけどどうしてもネタって考えてしまい泣けない・・・

そこで、このブログで泣けるアニメを教えてほしいと思う。
名前は適当(匿名)でいいし、本文もアニメのタイトルだけでいいので、教えてください。
泣いたらいろいろな事を考え、いろいろな事(仕事)も頑張れる気がするから。


まぁ今日の夜の日記で詳しく書くが、
昨日、一緒に散歩に行った小学校の時の女の子(S子とする)の簡単なまとめだが・・・

19時に散歩に出かける

雨が降り犬を家に連れて帰る

濡れない屋根があるとこで話す

やっぱり相談(仕事、彼氏)

仕事の相談は何とか解決?彼氏は何で長続きしないのか、出来ないのか・・・

何がいけないのか試しに俺・・・(俺に彼女が出来る、S子に彼氏ができるまで)

俺、拒否

S子の説得

思った事はっきり言っていいのでって事で仕方なく説得に応じる俺・・・←今ここ

別れる


ってか全然まとまってねーwww
S子が言うには、「こんなこと頼める男友達いない」との事
ってことは、俺はいつでも関係を切れる人ってことかwww

まぁ、小学生のころ同じクラスと言えど久し振りに会って4~5日の男だからなw
元彼女の時よりはっきり言ってやったら、萎えて別れるかな・・・

何だよ俺・・・
給料貰える仕事見つけるより、こんな変な仕事貰いやがってorz
S子が寝前(1時ぐらい)に「オヤスミ☆明日からもよろしくね(笑顔絵文字)」ってなんだよw

まぁ受けてしまったのは、しょうがないな・・・
S子の為になることを言って、別れるかの(ヽ´ω`)
本気で、S子を好きにならないように気をつけよう・・・
