だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
あああああ途中まで書いてたのに消えたああああ
だから簡単に書く

今日は初出勤だった。
俺は肉担当で、朝1時間30分ぐらいは肉の味付けをする。
それが終ったら、夕方の分と次の日の分の肉を機械で切っていく
この機械切り方激しすぎて、肉片が飛んできまくるwww

で、意外と肉の匂いってのがあって1日働いただけでも体が肉くせえええ
長く働いたら、完全に肉の匂いが体に染み付くな・・・
肉の味付け、種類も意外とあって俺には2日じゃ無理そうだ。

パートのおばちゃん達が話してたのを聞いたんだが、
今日16歳の人が面接に来るはずだったんだけど、来なかったらしい
で、その人も中卒らしく
おばちゃん達は、俺が中卒だと知ってか知らずか
俺の近くで、中卒をぼろくそに言い始めるwww
そこで、俺は言ってやりたかったな「俺も中卒ですが、辞めましょうか?」と

その話しが終ったら次は、韓国人批判www
俺もちょっとは話の内容に納得したが、そこまで言うか?
ってことまで言ってやがるwww

まぁ俺には一切話しが振られる事はなかったんですがね・・・
そして、俺は中卒批判もあり、何だか気持ちが萎えてきて
仕事適当にしてきた(`・ω・´)

こりゃ早く辞めるかもなwww
ってか体が肉くせえええ
もう俺絶対ここの系列の肉とか食わねぇ汚すぎだし


そんなこんなで、バイトが終って家に帰り、19時ごろからS子の家に行く事に・・・
S子は1人暮らしらしいので、親とか気にせず向かう。
うん・・・女の子の部屋だwww
いい匂いだったお( ^ω^)

で、なぜか家具を動かしている俺・・・
まぁあんまり深く考えないで、終らせた。
その後は、S子の手作りご飯食ったおいしかったお( ^ω^)
2時間ぐらい部屋にいて、明日もバイトってことで帰ってきた。
あんまり長くいると、俺の中の獅子が暴れ出しそうだったんじゃ・・・
今となっては、俺のバイト祝いってかただの家具を移動がしたかっただけなのかもしれない

ってか体肉くせええぞおおおおお
このバイトやめてえええええwwww
今日は、明日バイトにもって行くものを用意した。
まず、ズボンを買ったのだが1年前より確実に腹が出てて、今までよりちょい大き目のやつを買った。

次は靴を買おうと思ったが、どんなのがいいのか分からなかったので、
店に用意してあるのを買おうと思う・・・

明日は9時に家を出るので、何時に寝るかなー
そんな感じで、明日がんばってきます。
16時にバイト先に着き、銀行口座や契約書を書いてきた。
そして、詳しく仕事のことを聞いて見ると。

キッチンでやる仕事は、4種類ぐらいあって俺はその中の肉担当になった。
今週の土日は1人のマダムが、付っきりで教えてくれるらしい
だから、できるだけ2日でやる事は覚えてほしいとのこと・・・
物覚えが悪い俺に2日で覚えろとな(゚д゚)
まぁメモ取りながらやってみるか(ヽ´ω`)

これから忙しくなりそうだ・・・
それと、土曜にS子がバイト採用のお祝いをしてくれるっぽいw
何かありそうで怖いけど、ちょっとうれしい
昨日面接したとこから連絡が来るのは、今日のはずなんだが
よくわからないけど、昨日の夜に電話きて

採用だってさ( ^ω^)
そして、今日は16時から契約書やら書いてくる
初出勤は土曜の朝かららしい・・・

土日はすごく忙しいらしいから、失敗しないようにしないとな(ヽ´ω`)
まず最初は、皿洗いとかかなー
今日はいつもより早いが、日記書く

面接の事だが、店に入って緊張しながら店長が来るのを待つ・・・
そして、ふとっちょ店長登場www
しかも飲食店なのに、香水の匂いプンプンさせてるしw

面接が始まり、給料いくらぐらい欲しいかとか
大検の話し、入る時間帯の話などをしたのだが、

この店長ものすごく笑うwww
だから俺も笑うw
2人で笑いながら面接を30分ぐらいした(ヽ´ω`)
これがよかったのか悪かったのか分からないが・・・

「結果は早い方がいいですよね?」っと聞かれたので、
「そうですね」と答えたら
じゃあ明日(28日)の夕方ぐらいに電話してくれるらしい
そんなに早いなら、もう大体は結果決まってるんだろうな~

もし、働いたら俺は朝から夕方をメインに働いて、
時々夕方から終わりまで働く事になるらしい。
フリーターだから2つのシフトの仕事を覚えさせて
いつでも入れるようにしたいらしい・・・

一つ怖いのが10年働いてるおばちゃん(´・ω・`)
きつい怒り方しない人だったらいいなー
まぁ結果は明日だ!

よし、あと1時間でMHF始まるやってやんよ(`・ω・´)


1人で・・・(´・ω・`)
