だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日は6時頃に起きたのだが、10時頃までいろいろな動画を見ていたら眠くなった・・・
寝て起きたのが16時(゚д゚)

それから、勉強とバイト探しして今に至る・・・

日記もほとんど勉強の事と、バイトのことしか書いてない
外に出る用事がなくて、家から出ないからネタがないんだよねー
下手でペイントしかないが、どこぞかのブログみたいに絵でも書くかwww

それか1日1回は外に出て、適当に歩いて携帯で写真撮ってくるとか・・・
毎日些細な事でいいから、何か起こってほしい今日この頃・・・


まぁネタとか、バイト始めれば何かありそうだけど
そんな事よりも、俺の携帯は静かだ・・・静かすぎる・・・
電話帳には、家族・友達1人・ほぼ連絡を取らない友達みたいなの3人ぐらい・
こっちから連絡しないと絶対来ないであろう元彼女2人・・・

少なすぎるwww携帯持ってる意味あんのか?ってぐらい
かなり連絡取ってない人とか、メアドとか電話番号変わってるかもしれないし・・・
今度、メアドだけでも確認していくかなー

ってなわけで今日の日記は、ネタが欲しい・友達いないと言う話しでした。

あー早く働いて、新しい彼女欲しいなーっと思ってる珈琲でした。
