だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日は、12時から18時まで庭にある松の木を剪定した。
俺が剪定するのは、去年1回と今日1回で合計2回剪定していて、
毎年恒例になりつつある・・・

6時間して6千円もらったので、時給1000円で(゚д゚)ウマーなのだが、
服が松脂だらけになる・・・
だから、いらない長袖と長ズボンと軍手を装備して作業するのだ。

剪定するのが好きなら、植木屋になれと思われるかもしれないが、
俺には、欠点がある

まず、高い所が苦手(2m以上~)と虫が苦手・・・
もうね、近くでブーンって音がすると、「びくっ」ってなる・・・
今日は、モンシロチョウにもびびったしwww
そんな感じで、だめなのです(´・ω・`)

そして、剪定してる時に珍しく1年ぶり?に7年前に別れた元彼女からメールが来た・・・
内容は、「バスで珈琲(俺)の家の前通ったw」ってだけだった。
いろいろメールしたのだが・・・

7年元彼女「公務員になったよ~今珈琲何してるの?」
俺「何もしてないなー」
7年元彼女「あはは(笑)ひまじんめ~」

ってな感じでメール終わり・・・
もう、職自慢っぽいのと(笑)ってのでちょっといらっとした(^ω^#)ビキビキ
何と言うか、「今度あそぼーねー」とか言ってほしいものだ・・・
男友達少ないが、職自慢してくる奴いないのに、女友達はよく職自慢をしてくる・・・
まぁ全く気にしてないけど(^ω^#)ビキビキ


↓今日剪定した松の木

20070607184130.jpg


ん~バイトの連絡こないなー・・・
