だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
昨日の夜友達と2人で、飲みに行っていろいろ話しをした。
仕事のことやら、彼女の事など・・・
この友達は、中学の時から遊んでいるので、もう10年以上の付き合いだ。

仕事の話などは「うちの会社で働けば?」とか誘ってくれるのだが、
コネでは働きたくないので、「いやだぬ」と断っておいた。

一番盛り上がった話題は、お互いの歴代彼女の話・・・
10年も一緒にいるので、彼女がいた時期などはほとんど把握している。

そんな話しをしていると、いきなり友達が

友「お前、この前別れたので相当ダメージ食らってるだろ?」
俺「昔、女遊び激しかった頃の俺なら別れぐらい屁でもなかったが、
今回はちゃんと付き合おうと思ってたからねーw」
友「でも、お前浮気1回しただろw別れる前、彼女放置気味だったしw」
俺「まぁ、付き合って最初の方1回浮気したけど、
泣かれてそれからはしようとは思いもしなかったなー」

俺「放置は、彼女が忙しそうだったから邪魔したくなかったし、
別れた後の放置は、携帯泊まってたりしたからなー」
友「PCあるならメールぐらいできるだろw」
俺「まぁそうなんだが、プライドが邪魔をして泣きつけなかったよw」
俺「別れたのも俺が悪いんだしなw」

俺「ってか、元彼女と撮ったプリクラとか、ペアネックレスあるんだがどうしたらいいものか?」
友「俺は、今の彼女が見たら凹むから、全部捨ててるな・・・」
俺「俺は、いい記念として取ってるけどなw」
友「まぁ終った事はしょうがない」
俺「だな・・・まぁ時間が経てばいい思い出になるさw」

友「お前が、いろいろ頑張れるように女を紹介してやろう!」
俺「ん~嬉しい限りですが、今働いてないしなー」
友「よしっ、じゃあお前が働き出してから紹介しようか?」
俺「早くバイト見つけるから、そのとき頼むよw」

後は、いろいろ話して帰ったわけだが、働きはじめたら
女を紹介してくれるって話で、働く意欲がMAXにwww

とりあえず、今日は何もしてないwww
今日、お金もらったから早速友達と、飲みにいってきた( ^ω^)

元彼女と飲んだ時は荒れたけど、今日はいつものように陽気な感じに戻ったからよかった。
