だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
タイトルに書いてあるが、俺は今風邪をひいている・・・
いつも、日本語でおk状態なのだが、今日は特にひどそうだ。


普段の体温は36℃ぐらいなのだが、今日は、38℃ある・・・
37.5℃ぐらいなら、カラオケを10時間歌うとか平気でするのだが、
38℃は急にだるくなり、吐き気もする・・・

いつもこの季節に、風邪をひくのだが・・・
原因は、寝汗で自滅してると思う。

おい、俺はピザか?ってぐらい寝汗がひどい
ひどい時は、Tシャツがめちゃくちゃ湿ってるのだ

ここまでだるい風邪をひくと、人が恋しくなるw
看病してくれーって感じに・・・

そんな感じで、今日はだるいので本当に1日何もせずに終りそうだ。
日記を書くのもここまでにして、ハルヒを全話見て寝るとする・・・
「ちょっと、珈琲。寝てないで働きなさい!」とか言われた日には

死ぬ・・・
でも、ハルヒかわえぇ
ついに俺も3次元より2次元の方が、好きになってきたかも
