だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
うむ、今気がついた
眠気の限界まで勉強してたら、生活リズムが狂ってしまう事を・・・
だから、規則正しい生活をして、起きてる時間は勉強しまくる、ってことにしとくwww

それと、今日はいろいろな人のブログを読んでみた。
借金を頑張って返している人、借金あるのにさらに積み重ねていく人など・・・
いろいろな人がいるんだな・・・

自分はまだ、生活費などを親に出してもらったりしてる、
かなり恵まれてるんだなー
でも、その生活には必ず終わりが来るはず。
そのとき、焦って何かをしようとしても、できる自信が俺にはない・・・
なら、今のうちに甘えを無くし、自立できるようにしようと思う。

明日は、待ちに待った無料求人誌が出る月曜日だ、早くバイトを決めたいとこだ。

選ばなければ、バイトはいくらでもありそうだが、
不本意な仕事をしても、長続きしないってのがな・・・
甘えてると言われそうだが・・・

もう、この歳なので就職を視野に入れて考えないといけない。
だから、長く続けられそうで、バイトから正社員になれそうなバイトを探している。
コネを使えば、何とか就職できそうだが、自分の力だけで就職を決めたいので、
コネは使いたくない・・・
前書いた、地元を離れるって話しも、実はコネなので今日断ることにした。

そんな偉そうなことを言ってるが、将来自分がしたい仕事などは全く無い・・・
まだ、自分が何をしたいか、何が出来るか全くわかってない状況である。
自分がしたい仕事、出来る仕事をしている人は凄いと思う。

結局まだ自分は、子供なんだなっと思う。
ちょっと寝て、大分熱下がったみたいだからいろいろ考えてたんだが。
働いてない今、自分に出来ることは、バイト探しと勉強ぐらいだ・・・

バイトは探して、面接とあまり時間を食わないから、その他の時間は勉強する事にしよう・・・

バイト始めたら、確実に勉強できる時間は減るだろうしな・・・
だったら、バイトしてない今のうちに、できるだけ多くのことを頭に詰めておく必要がある。

そこで、眠気の限界まで勉強してみようと思う・・・
眠たくなってきたら、確実に勉強の効率は下がると思うが、やらないよりマシだと思う。

11月の試験で、8教科全部合格するつもりでいくよ・・・

今まで、遊んできたからたまには本気で、勉強するのもいいと思う。
