だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
俺は、中2の時から卒業までいじめられていた、そして不登校だった。
この事実を知る人は今連絡を取ってる人でも1人しか知らないだろう。
2年ちょい付き合ってた元彼女も知らない。

友達なんていなかった・・・

同じ中学から同じ高校に行った2人とは仲が良くなって、高校でも友達がいっぱいできた。
楽しかったが、いじめられた事を思い出し、影で何か言われてるんじゃないかと思うようになった。
そして、高校を辞めた。
同じ中学の友達2人のうち、1人はもう連絡は取っていない。

高校を辞めてからも、友達から遊びに誘われる事も多かったのだが、
バイトをしていて遊ぶ時間が合わなかった・・・

次第に友達とも連絡を取らなくなってきて、連絡先さえ分からなくなった。
どんどん友達が減っていく・・・

そこで、バイトの給料日のあとの休みの日とかは、自分から積極的に
奢るから遊びに行こうなどと誘っていた、毎回休みのときには・・・
しかし、少ない給料では、長く続かず友達は離れていく一方だった。
そこで、俺は考えた「楽しいなら、面白いなら一緒にいてくれる」と
それから俺は、陽気に振舞った。

みんなが悲しんでる時、悩んでるときでもそれを忘れられるように・・・
真剣な話しなどは、解決できるとこまで協力して、最後は笑って話し終われるように・・・

結果は今のように友達は1人2人、彼女さえ失うことに・・・

真剣な悩みを相談できる友達なんて1人しかいない。
今となってはそいつも仕事、彼女などで忙しそうだ。
俺の相談なんて聞いてる暇などないと思う。

忙しいのに俺のくだらない相談を聞かせて、嫌われて・・・
俺は、1人になるのは嫌だ。もう嫌われたくない。1人が怖い。

しかし、俺の気持ちとは違う方向に進んで行くのだろうか・・・
俺は、バカで言いたい事も言えないし根暗だ。

やっぱり1人になってしまうんだろうな。
面接の電話をするまでちょいと時間あるので、
短い期間なども含めて、今までのバイトを思い出せる範囲で書こうと思う。
短いやつとかは働いてた時の年齢とか覚えてないので・・・


・タイル工、朝早くから夕方まで、
16の時だったと思うおじさんばっかりだったので合わずに辞める。

・某派遣会社日雇い、朝から夕方まで、
大手企業の1フロアのお引越し、友達としたが人足りずにかなりの重労働になった。
Tシャツ買わされた。そのときもうここのバイトには行かないと決意。

・コンビニ、夜から朝まで、
知り合いのコンビニで8ヶ月ほど働いたが、深夜は暇すぎて辞める。

・ナイト、夜から朝方まで、
ホストみたいなものだが、ほぼ毎日行かないと行けないのと、
自分の客がいなかったらずっとナンパ(初めてナンパみたいな事した)
1日で辞めたが、1人客をとる・・・

・ピザ配達、朝から夕方
何日かは楽しかったのだが、理不尽な事で怒られ辞める。

・お好み焼き屋、朝から夕方まで
入って間もなく何も言われなかったので、休みかと思ったら出勤だったとのこと、
凄く怒られた・・・
バイト1週間で、1人で店を回せと言われ意味がわからないので辞める。

・某派遣会社、時間帯いろいろ
友達の紹介だったので何回か行った。
レース場でゼロヨンのスターターをする。2台の車の間で待機・・・
スタート直後は、タイヤの破片などが飛んできて痛かった・・・
後は、イベントの設営と撤去

・ネットカフェ、夜から朝
ここが一番長く2年ちょっと続けた。いろいろな事件もあり楽しかったのだが、
みんなの嫌われ者の店長が、理不尽すぎてバイトが次々辞める。
最後に残った俺も辞める。


って感じで今に至る、他にもいろいろやったかもだけど、覚えていない。
いろいろあったので、一部削除
