だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
昼にのんびり外を歩いてみようと、突然思い家を出る。
そして適当に歩いていると、名前を呼ばれたので振り返ってみると
そこには、きれいな女の人が立っていた・・・

俺の名前を呼んだので、あっちは確実に俺の事を知っているみたいだ。
しかし、俺はその女の人を知らない・・・
まぁ誰でもいいかと思いながら、適当に話しをしていた。
どうやらこの女の人は、小学校の時同じクラスだったらしい。
名前は聞いてないし、分からない・・・

まぁ話しは「今何やってるの?」とか定番の話しだ、
もちろん俺は、何もしてないので「ニートだよ」と答えると、
「へぇー、暇そうだねw」とありきたりな言葉・・・
心の中ではm9(^Д^)ぷぎゃーってされてるだろう・・・

そして、別れ際に携帯番号とアドレスを交換させられた。
こっちから連絡する事も無いだろうし、あっちからも連絡は来ないと思うがな。
そこでやっと名前が分かる!
あーそういやいたなーって感じである。


それと、今日は17時にセルフガソリンスタンドに電話した。
面接が今日の19時に決まった。
こりゃ時間がねぇって事で、急いで履歴書を書いてヒゲを剃る。

準備が終ったのが、18時10分よし30分もあれば間に合うので、
ちょいと一服カタカタカタ((;´Д`))yyy━~~~

そこで、重大な事に気が付く・・・
交通費無し、親買い物でお金借りれない車も使えない、単車は強制保険切れてるからダメ
最終手段自転車・・・
単車乗るようになったから、処分されてるっぽい・・・

諦めて面接先に、断りの電話をする。
電話の時に、明日にしてくださいって言えば良かったのだが
パニくってたので、面接自体を断ってしまった・・・
バカだおれwww
