だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日は、朝は勉強をして昼に単車の自賠責を払いに行った。
無事に登録を終え、とぼとぼ歩いて家に帰る・・・

自賠責を払ったので、バイトに行ける範囲が広がった。
少し遠いところや、バスなどが近くを走ってない所まで行けるようになった。

自賠責が切れてた期間が3ヶ月ぐらいあり、その間はエンジンは時々かけていたが、
まともなメンテナンスをしてないので、明日はしっかりメンテナンスをしようと思う。

それと今日は、昨日書いたオンゲーがサーバーのトラブル?
で開始を延長しまくってたので、前から見ようと思っていた
『創聖のアクエリオン』を見た。
意外と面白かったので、満足できた。

オープニングの曲もなかなか好きで、PCのミュージックフォルダに入っている・・・

サビ部分
『一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年後も愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない』

以外と人気が出たので、アニメは見た事ないけど曲は知ってるって人もいると思う。

ってか昨日の昼に起きてから今まで1時間しか寝ていない・・・
だから早めに飯食って風呂入って寝るぞ!
まぁそんな事言いながら0時近くまで、起きてると思うがな(ヽ´ω`)
