だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日は、9時から単車の掃除を始めた。
昔単車を倒されて、ガソリンタンクの横に大きなへこみができ、
塗装も横長に5センチほど剥がれてしまって、それを放置してたせいで
かなりサビ始めていたので
このままでは穴が開くって事で、サビ取りをすることに

サビ取りって言っても、便利な機械もなくサンドペーパーで削る
ちょっとまわりの塗装も削りつつ必死にゴシゴシ
これは、かなり時間がかかった・・・

かなり時間がかかったが、何とか素人なりにうまく削れたと思う。
3~4時間ぐらいかかって疲れたので、車体を軽く拭き今日は終る事にした。

明日は、塗装用のクリアスプレーを塗って錆びないようにコーティングしようと思う
その他いろいろなパーツに付いた汚れ、サビを取ってきれいにするとしよう

掃除してきれいになったら、適当に1人旅でもしようかな・・・
ガソリン代無いからあまり遠くに行けないけどな

樹海とかが無難か・・・
『オラちょっくら樹海逝ってくるだ』
昨日結局寝れなくて、4時ごろまでテレビ版の『最終兵器彼女』を見ていた。
このアニメも、昔から面白そうだなーっと思ってて見たかったアニメの1つ。

いやー勘違いしてた・・・
特殊な人間が、派手に戦ってハッピーエンドで終るみたいなのを想像してたが、
全然違ったしw

全く泣かない俺が、ぼろぼろ泣いたわwww
全部で13話あるんだが9話ぐらいから最後まで、もう泣きまくり・・・
ってかアニメで泣いたの始めてだわ・・・
歳老いてきたからかもしれないけどw
いつか漫画の方も読んでみるかな

そんなわけで4時から3時間ぐらい寝て、起きたら目が腫れてやがるw


しかも、今日も夢で起きたしw
見た夢は、俺が小さい時に親が借りてきたバタリアン(ゾンビ映画)
で、子供のころかなり怖がってたと思う・・・
なぜ今さらこんな夢を見たんだろうか?
トラウマなってんじゃないだろうなwww

まぁそんなこんなで、9時ぐらいから単車のメンテ(掃除)でもするかな
