だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
ふー今日も俺は朝から単車の掃除をした・・・
今日はチェーンを主に掃除したんだが、かなり汚かった
チェーン油と埃と砂などが合わさって、チェーンはもうドロドロ状態・・・
頑張って掃除してきれいにはなったが、
手が爪の間まで油で黒くなってやがる
風呂でよく洗わなければな

もうそろそろエンジンもチェーンも寿命かもしれない
詳しくは知らないので、本当にやばくなってきたら買い替えを考えるか
、車を買うかしよう。
そんな感じで、今日で単車の掃除は終わり

後は、塗装のスプレーだが・・・
金がなくて買えないw
だからサビ止めをとりあえず塗っておいた
金ができたら買わなければ(ヽ´ω`)


前の日記で書いたが、小学校の時同じクラスだった女の子からメールがきた( ^ω^)
何かいろいろ相談されてる状態・・・
俺はいつも19時ぐらいから犬の散歩に行くのだが、一緒に行くとの事・・・
なぜそうなったのかよくわからないのだが、多分相談されるだけだと思う
今はあまり仲良くない人の相談にのってる場合じゃないんだがなー
俺のほうが誰かに人生相談したいとこだわ


そういや今日で日記始めて、1ヶ月だな・・・
1ヶ月ってかなり早いな
何も変わってないしヽ(´ー` )ノ
変わったと言えば、テレビ見れなくなったこととオンゲーしてないこと
いろいろやり出したことだな
まだ他にいろいろしたいが、お金が無いと出来ないこといっぱいだ・・・
まぁ働き出したら、給料は自分の為に全部使えるようになったけどな

今日の日記はこのへんにして、あと30分ぐらいのんびりして
散歩+相談にでも行ってくるか・・・
