だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はいつもより早いが、日記書く

面接の事だが、店に入って緊張しながら店長が来るのを待つ・・・
そして、ふとっちょ店長登場www
しかも飲食店なのに、香水の匂いプンプンさせてるしw

面接が始まり、給料いくらぐらい欲しいかとか
大検の話し、入る時間帯の話などをしたのだが、

この店長ものすごく笑うwww
だから俺も笑うw
2人で笑いながら面接を30分ぐらいした(ヽ´ω`)
これがよかったのか悪かったのか分からないが・・・

「結果は早い方がいいですよね?」っと聞かれたので、
「そうですね」と答えたら
じゃあ明日(28日)の夕方ぐらいに電話してくれるらしい
そんなに早いなら、もう大体は結果決まってるんだろうな~

もし、働いたら俺は朝から夕方をメインに働いて、
時々夕方から終わりまで働く事になるらしい。
フリーターだから2つのシフトの仕事を覚えさせて
いつでも入れるようにしたいらしい・・・

一つ怖いのが10年働いてるおばちゃん(´・ω・`)
きつい怒り方しない人だったらいいなー
まぁ結果は明日だ!

よし、あと1時間でMHF始まるやってやんよ(`・ω・´)


1人で・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
朝4時に目が覚めたので、今までの間勉強をしていた。
そして、11時に昨日よさげと言っていたバイトに電話することに・・・

俺「もしもし、求人誌を見てお電話をかけさせていただきました珈琲と申します。
採用担当の方はいらっしゃいますでしょうか?」
担「はい、よろしいですよ」
俺「???????」
担「年齢はおいくつですか?」
俺「24です。」
担「学生さん?フリーターさん?」
俺「ニー・・・フリーターです。」
担「ん~じゃあどうしよかな~じゃあ今日は大丈夫?」
俺「はい!大丈夫です。」
担「2時30分では?」
俺「大丈夫です」

女性だったんだが、敬語とかじゃなくて普通の喋り方だったので、
何か気が抜けた・・・

1.キッチンスタッフ
時給750円 ※土・日時給50円うp( ^ω^)
面接日:6月27日 14時30分~

あと3時間ぐらいしかないので、急いで履歴書かかなくちゃな・・・
面接から帰ってから面接の内容とか日記書くかなー

ちょっと眠たいけど、17時から21時までモンスターハンター(MHF)
があるから寝ないでがんばるお(`・ω・´)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。