だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
最近日記が短くなってきてるな・・・

丁度この時間勉強してるってのもあるけど、

本当に最近話しのネタがないw
近々酔った時の日記でもかくかなぁ
今日は、昼に犬を洗ってやった。
シャンプーする前に毛を濡らしたのだが・・・
何で犬って濡れると臭いんかなー
長年の謎です。

そして、シャンプーを終えてシャワーを止めようとしたとき、
犬が体をブルブルってしやがったwww
水が飛んできまくって、服がかなり濡れてしもうた。

まぁあまり気にせず、後はドライヤーで乾かすのだが、
毛が多くて長いせいかなかなか乾かない・・・
15分ほど乾かして終わり。


今日は、何だか疲れた・・・
昼に貰ってきた求人誌見ながら寝ます。
毎日勉強ぐらいしかしてねぇ

月曜日になれば、求人誌が出るからバイト探しするんだが、
ここ最近面接行ってないような・・・

なかなかいいとこがないって言ってても、仕方がないな
少しでもやれそうって思ったら、面接してみっかなー
今日1人で遅い昼ご飯を台所で食ってる時に、棚の上の方を見ると・・・

奴がいたw

そう、黒光りしたゴキブリ・・・



って飛んできたぁああああ

何で奴らは飛んでこっちに向かってくるんだwww

びっくりして俺は何を思ったか、手で叩き落としてしまったwwwww


で、その後は近くにあった新聞で叩いて終わり・・・
ちゃんと手洗ったよ(´・ω・`)

今年はゴキブリの襲撃多いなー
うはっwwww
今日は本当に何もしてねえぇwww
俺は結局ダメ人間か・・・

これ以上ダメ人間にならないように、今から勉強します。
