だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
昨日友達に飲みに誘われて
21時ぐらいから次の日の朝8時ぐらいまで飲んでて、今は二日酔い・・・

それになぜか風邪もひいてる・・・
カラオケにも行ってはしゃぎすぎたので喉もくそ痛い

確実に若くはないなと思った日だった。

体調悪いので簡単すぎる日記でさーせん
そういやブログ書き始めて3ヶ月たったなー
結果何も変わって無い・・

日記として書くようなこともして無いしな

よし!!
明日からはダイエット+筋トレ結果を書いていくか(ヽ´ω`)
もうすぐ8月も終わりだね~
今年の夏は、花火も見に行ってないしなーんにも変わらない
生活をしてたな~
来年の夏は何してるんだろうな・・・

前まで全然にきびとかできなかったんだけど、最近ちょこちょこできてきてる・・・
食生活が悪いせいかもな


そろそろ髪切りたい・・・
別にそこまで伸びてるってわけでもないと思うが、夏は暑くて髪がうざいから切りたくなる。
坊主でもいいんだが、家族に反対されるからなー
今日は徹夜明けで朝寝ようと思ったのに、なぜか姉の犬のおもりをすることになった。
姉は実家暮らしじゃないのだが、よく実家には戻ってくる・・・

引き受けた時は、部屋に閉じ込めておいて時々見ればいいか。
って感じだったんだが、この犬部屋に誰もいなくなると吠えまくる・・・
それでもほっとかないと、1匹でいる事に馴れないから

かわいそうと思いつつ放置。
しかし、ニートの親父があまりのうるさいので、2階にある俺の部屋に連れてきた・・・

俺の部屋には、俺の愛犬がいるのだが・・・
とりあえず部屋に2匹入れて、様子を見ることにした。
微妙な距離をとりつつ、匂いを嗅ぐ2匹・・・

それを1時間ぐらい続けて疲れたのか、俺の愛犬は冷房の風が当たる
定位置に・・・
姉の愛犬は、俺の枕の上で丸くなって寝だした。
2匹とも寝てる時はおとなしいんだが、片方が動くともう片方が起き上がるって感じだった。


俺も眠たかったんだが、枕は姉の犬に取られてるし、いきなり2匹が喧嘩しても困る・・・
何より厄介なのは、俺が寝ると姉の犬が口の回りを舐めまくるから、寝れたもんじゃないw
っと言うことで、俺は寝ずに寝てる2匹を監視する事に・・・

今日は早く寝れそうだ・・・
今までいろいろ我慢してきたのだが、ちょっと気になって昔いた2chの実況Vへ・・・
昔やってた企画まだ続いてるかな~っと
検索してみると、まだ続いてたw



うん・・・
実況しちゃったよ・・・それも5時間ぐらい
またはまってしまいそうです><

バイトの雑誌見てもいつも同じとこしか募集してないしー
ハロワ行けば何かあるかもしれないが・・・
あのおやじだらけの空気がなんとも・・・
しまいにゃ横のおやじから「あんた若いからいいねー」
とか話しかけられるしw

いやいや限られた時間の中で、必死に検索してるのに話しかけんなよ・・・

自分じゃ何も出来ないのに、文句はいっちょまえな俺の口。
まぁ俺は自分の事大好きなんですけどねw

