だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
昨日祖父に髪を切ってこいとお金を貰ったので
今日は髪を切ってきた。

もうばっさり切ってきたよ
10センチ以上あった髪が
2~3センチぐらいになったよ

髪型は品川ってか普通の坊主かw

当然前髪も短くなって眉毛が出るようになった
眉毛整えるのめんどくせええ

ぼーぼーの状態から整えると2~3時間はかかる
剃ると青くなりそうだから毛抜きで抜くのだが
これが痛いのよ・・・

涙流しながら抜きまくる感じ
まるで産卵の時の海亀w


まぁ気が向いたら整えるか
それまではケンシロウのような眉毛でw
あんなに太くは無いけど( ^ω^)
今日はいろいろと忙しかったなぁ

まずは蛍光灯を換えるのを頼まれた
近くの電気屋に蛍光灯を買いに行って交換する
これはそんなに時間かからなかったが

次は障子を張り替える・・・
俺やったことないのによ
15枚ほど張替えさせられたよ

まぁ最後のほうはコツをつかんでさらさらー
っと終らせた

日ごろ慣れない事をすると疲れるなぁ



S子の話しは長くなりそうだから近いうちにしようと思う
親父の作る料理は奥が深い・・・

今日はクリームシチュー

普通は市販の固形のルー?を使ってるのだが
今日は1から親父が作ったっぽい・・・

食べてみた

ジャガイモでけーよwww
直径10センチぐらいのジャガイモを半分に切っただけw
いや成人男性の拳ぐらいの大きさ・・・

しかも味がないwww
白くてとろりとしたお湯飲んでるみたいだった・・・

俺の親父どんな舌してんだろ
酒とタバコで味覚おかしくなってるんだろうか

しかし文句を言うと切れるので
文句を言わず素早く食べる


親父はシチュー系を大量に作る

その日はシチューなのだが
次の日はあまったシチューを使ってグラタンを作る
ここまではまだいいのだが・・・

その次の日はカレーwww
シチューに固形のカレーのルーを入れるんだが
いろいろな味が混ざって味がちょっとおかしくなる

とりあえず白飯がおいしかったなぁ


親父の飯は時々とんでもない物が出る・・・

なぜか赤ワインを入れすぎた
紫色のすっぱいカレー

4等分にされたキャベツの葉の間に
牛肉を1枚1枚挟んで煮ただけのよく分からないもの

両面焦げまくってガチガチで肉汁も出ない
ハンバーグ・・・


料理は奥が深い・・・


いきなり呼ばれたので
これから久し振りにS子の家で飯食ってくる
なぜ呼ばれたか分からないけど・・・

飯食ったあとに連絡きたし・・・
とりあえずうまい手料理食ってくるお( ^ω^)
今日は祖父の気まぐれで
夜飯がステーキになった

そして国産の肉を6枚買ってこいと親父に2万円を渡す。
ここまでは良かった・・・

親父と何も知らない姉が一緒に買い物に
行ったんだが

肉屋で親父は祖父母のための国産肉を2枚しか買わなかったらしい

その後家に帰ってしばらくしてまた買い物に出かけた。
そして買ってきたのは残りの肉4枚・・・

しかも国産じゃねぇwww

その事に気がついたのは飯を作りはじめてからだった。

国産の肉を6枚頼まれたことを知ってる
母親が冷蔵庫からパックの形が違う4枚の肉発見
そのパックに書いていた産地は確実に日本ではないw

そして家族全員に親父が高い肉2枚と安い肉4枚を
買っていた事を知られる。


その事に祖父母は大激怒www

しかも親父はお釣りがあまり出なかったと
残りのお金を返してないらしい・・・

買った肉の金額は1万もいってなかったっぽい。
最近よく飲みにいくし
ごまかした金は飲み代にでも使う気だったのかなー


祖父母に切れられた親父は逆切れwwww

親父「そんな文句言うなら自分達で買ってこい!!」

だとよwwww
逆切れはないだろw

俺はその場にいなかったからごまかした金を
返したかは分からない。

親父まで産地偽装とは・・・
もっとマシなやり方あっただろうに

この事で次からは俺が買いに行くって事にならないといいが・・・
俺ってものすごく酒弱いのかも・・・
少し酒飲んだだけで二日酔いになるんだよなー

でもビールでは二日酔いにならないんだよね
飲む物がいけないのかなー

昨日カラオケ行って焼酎飲みまくったから
今日も二日酔い・・・

酔っ払ってまたメールしたし・・・
元彼女にはしてないがねwww
そして飲み会の約束を・・・

詳しくは決まってないけど11月半ばぐらいに
するって話しをしたなぁ

酔って誰かに絡むってのはないけど
寂しがり屋になるのは何だか俺らしくないなw




20日21日も鍋でした(´・ω・`)
