だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
最近ちょっとだけ健康に目覚めてみた
痩せようってのもあるんだが

野菜を夕食の時に多めに食ってみたりしている
夕食にサラダが無いときは自分で作ったりしている

後は黒酢飲んだり・・・

ちょっとだけ健康思考になった珈琲でした
今日は友達と牡蠣食いに行ってきた。

かなり人多かったー
駐車場にも入れない感じだった・・・

その後は長い列に並ぶ事に
30分ぐらい待ってやっと入れた( ^ω^)

早速牡蠣を焼く事に
まだかなーっと待ってると

「パーン」

牡蠣の殻?が破裂したwww
もうびびったね

前来た時はあまり破裂しなかったのに
今回は破裂しまくるw
その度にびびりまくりw

そして殻が開いた牡蠣を食す・・・
うまかったお( ^ω^)

中には明らかにおかしな牡蠣があっんでぽいっと捨てといた
1ヶ月前ぐらいに元彼女に打ったメールの事に
ついて今頃返事と言うか疑問のメールがきた
まぁ内容は「あの時のメール間違えじゃないやろ?」
って事なのだが

そこは正直に酔っ払って打ったと白状した

で、今度元彼女の知り合いと俺の友達とで飲みに行くって
言ったら
元彼女「いつになったら前みたいにお酒飲めるんかねー」
みたいな事を言ってきた・・・

フラグ?

そんな事は無いだろうが・・・
ってか俺はそのときどうやって元彼女に接していいか分からない
そんなことをメールで返信したら
それっきり返事来ないしwww

返事しないなら最初からメールしてくるなよ・・・
また精神不安定になるだろうが

このブログを始めるきっかけになったあの日から
しばらくいろいろ考えまくって寝れなくなった時もあったし・・・
今は時間が経って諦める決心もついたと言うのに


でも諦めれてないから電話番号、アドレス消せないのかもしれないな
この前入院した祖父だが
もう治った
家に帰ると駄々をこねるので

退院する事に・・・
本当に退院して良かったのか・・・
まぁ病院が退院させたから大したこと無かったのかも

風呂に入れるのもう少し休めると思ったのになぁ
まぁいいか(ヽ´ω`)
ふー
ここ何日かいろいろあって疲れた・・・

庭の草切ったんだがかなりいっぱい切って
掃除が大変だ・・・
まだ残ってるから明日も掃除しなきゃいけない(ヽ´ω`)

2日前の事なのだが2~3日前から祖父が風邪
をひいて少し熱があった。
そして胸が痛いと言い出したので病院へ・・・

っと思ったら日曜日だった
近くの病院は日曜開いてないので
ちょっと遠い病院に連れてく事に・・・

祖父は目と足が悪いのでまともに歩けないんだが
車に車椅子を積んで病院に行こうと話してたら

祖父「救急車で行くったい!!」


(゚д゚)


胸が痛くて歩けないとか意識が無いとかではない
いつものようにヨタヨタ歩けるし
ちゃんと話しも出来る
12時間以上胸の痛みを我慢してたので激しい痛みではなさそうなのに・・・

祖父は本当にわがままで言い出したら止まらない
そして祖母が119に電話することに

しばらくしてピーポーピーポー
っと救急車が来た
救急隊が祖父と祖母から話しを聞く

そして胸の痛みが心配ですよねーってことで
祖父を救急車に乗せる事に・・・

急いで運んでなかったみたいだから大した事無いだろう

そして騒ぎを聞きつけて近所の人集合www
俺があまり大した事じゃないと説明して帰ってもらった


で、結果は肺炎で入院する事に
まぁ軽い肺炎みたいだけど・・・

今日親が病院に行って祖父と話してきんだが
祖父はもう帰るだとかもう治ったとか行ってたらしい・・・

ここ何年か冬になると必ず肺炎になる祖父・・・
その度に入院してるのだが
毎回2~3日すると帰ると言い出すんだよな

そしてよくトイレに行くので看護婦を呼びまくりwww


まぁ大変なことにならなくてよかった
