だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
もう今年もあと2日・・・
早いねー

あっもうすぐニート3年目の始まりが\(^o^)/
最近頭使ってないからいつからニートなのか考えないと
思い出せねえw

今年のカレンダーがもうすぐいらなくなるなー
新しいカレンダーもらってこなきゃ

俺の家はいろんなとこからカレンダーを貰うから買う必要なし!!!

廊下を歩いている時に明らかに買ったようなカレンダーを発見した
見つけようとして見つけたわけではないのだが
発見してしまった

カレンダーから何かオーラのような物が・・・

表紙を見てみると知らないおばさんがうつっている
どうやらどこかの霊媒師のようだwww

ちょwww誰だよこんなの買ったのはw


えぇもちろん親父であるorz


頼むから廊下に貼らないで自分の部屋に霊媒カレンダー貼ってくれw
まぁ霊媒カレンダーによって親父が変ってくれればいいのだが・・・

来年も大殺界!!
前頼んでおいたエロゲが今日届いた( ^ω^)

戦国ランスを早速はじめることに

しばらくしてエロゲをしているってか普通にゲームしてる
まだ説明書読みながらやってる段階なんだが

意外と面白いやもしれん

国とりじゃー
一週間ぐらい前から気がついてたんだが
しばらく乗ってなかったバイクのバッテリーが切れていた
その時は車から電気貰えばいけるだろうと思っていた


そして今日
親父に頼んでバイクのバッテリ-と車のバッテリーを繋いで
さあ充電

・・・

うん繋いで充電しても無駄だったっぽい
完全にバッテリー死んでたw

まぁバイクには3年ぐらい乗ってるし
多分もうすぐ寿命だったはず(´・ω・`)


整備士の友達いわくバッテリーは消耗品


さて、買いに行くか・・・

我が母校の近くにあるホームセンターに行ってみる
バッテリー発見!
型番も一致!

値段1万3千円!!!!


( ゚д゚)・・・

(゚д゚)!

|д゚)・・・


お金に羽が生えて飛んでった(´・ω・`)


久し振りに散歩以上の距離を歩いたので疲れた

家に帰りさぁ取り付けだ
ネットで交換の仕方を検索して作業を開始する

感電しないかビビリながら交換完了!

早速エンジンをかけてみる

うほっ
かかったw

しかも前の時より調子がよさげだ
やっぱ寿命が近かったのかねぇ

お金さん飛んでったけど直ってよかった
ジングッペー
ジングッペー

今日何の日だっけ?
まぁいいや


今日はサンタさんにプレゼントの注文してきた!

エロゲを注文した

初めてのエロゲ注文
ネット注文だけどかなり慎重に注文したさw
予想では26日に届く予定!

エロゲ有名なの全然しらないから何注文しようか迷った。

ときめもみたいに選択肢だけ選んで進めるのはあまり好きじゃないから
ニコ動で見ててちょっと面白そうと思った戦国ランス買ってみた


この先俺がエロゲを買うようになるかはこのゲーム次第・・・
まぁ過度な期待はしない

この先買うって言っても働き出してからだなw
今さっき7時ぐらいに犬の散歩行ってきたのだが
俺らしくない事を言ってしまったw

まぁいつも通りにテケテケと犬を散歩させる

曲がり角を曲がった所で4~5歳ぐらいの
男の子と遭遇した

一瞬だけ見えたのだが
男の子は曲がり角の家の塀を登ろうとしてたww
多分1人で遊んでたんだと・・・

そこでいきなり犬登場
男の子と犬の距離は1メートルも離れてない

男の子「うわっびっくりした」

犬は怖くないみたいだ

俺「大丈夫?」

男の子はうなずいていたのでそのまま家まで帰ってきた


ん?

ってか俺何か言ったなw

言い方も一般の人が子供に接する時みたいな言い方でw
回りから見ればいいお兄さんみたいな言い方

いつもの俺なら「あっ」とかぼそっと「ごめん」とか言うんだろうけど
何でか今回は「大丈夫?」
とか言ってしまったwwwwwwwww


普通の人から見れば普通なんだろうけど

今でも思い出すと何か恥ずかしいぞww

俺の心はいい方向に変ってるのかな?
