だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日はいろいろしてたら徹夜になって
朝6時に犬の餌をやって寝ようかと思ったとき
見てないアニメをちょっと見てから寝ようと思って

どれ見ようかなぁっと迷って
決めたのが電脳コイル
絵があんまり好きじゃなかったけどとりあえず見てみることに

ちょっと面白くて全話見てしまった
総集編とか見ないから10時間ぐらいかかったかな
ほどほどにしときゃいいのに全部見てしまうとは
俺の良くないところが出てしまった・・・

だから犬の散歩行く7時ぐらいに相当眠くなってしまった

しかも電脳コイルの最終回・・・
深夜PCしながらなんとなしにテレビつけて見てたしwww
その時は何のアニメだろうっと思いながら横目で見てた
最終回だけ知ってるってまるでフランダースの犬・・・


フランダースの犬って感動するとか言って時々最終回だけテレビで
放送してるから覚えてるんだよな
最初から最終回前までは全く知らないんだけど・・・
フランダースの犬の最終回だけ覚えてるって人は結構いるはず

外国では感動しないらしいけど
理由はしらべてなす
今日は祖父の検査予定日だったんだけど
まだ同意書にサインをしてないらしく
検査は先送りに・・・

祖父的には検査して異常が出たら入院が長くなる
と思っているっぽいので検査したくないんだろう・・・

それとは別に他の病院に移すって話もある
よく分からないが早く検査受けれw
専門学校に多分行く事になるのだが
書いて出さないといけない書類が・・・

だるいお( ^ω^)

病院に行って健康診断の書類書いてもらわないといけないし
中学校に行って卒業証明書と成績証明書を貰わないといけない

たいへんだお(ヽ´ω`)

中学校に行ったら不審者と間違われて捕まるかもwww
そんなことを考えながら今度いってくる



祖父はまだ入院してて飯食べれないんだけど
食べれない理由を昨日聞いた

何か飯を食うと気管の方に時々入ってしまうらしく
それが原因で肺炎になってるっぽい

そういえば飯食う時よく咳き込んでたな
俺は喋りながら食ってるからだと思ってたw
だから飯食ってしゃべれって言ってたし

また今度詳しく検査するみたいだけど悪かったら
手術して体のどっかに穴空けてホースみたいなので飯を入れる生活になるらしい
手術を拒否したら肺炎になるのを恐れながら口で飯が食えるっぽい
俺の予想じゃ絶対拒否するだろうなwww

祖父は自分が調子が良かったらすぐ帰るって言いだすからなw
昨日も帰るって言ってたみたいだし
入院した初日には風呂に入れるかの心配しかしてなかったからな
当然毎日は入れません・・・


とりあえず検査待ちか
今日資料+願書がきた

いいことがわかった
前問題だったのが作文なんだが

願書と一緒に作文用紙が来たw
家で書いて願書と一緒に出すっぽい
助かったw

何か新たに問題がない限り願書だすお
最近よく2chのまとめサイトなどを読んでるけど
信じられないような事を体験してる人がいっぱいいて
うらやましいなーっと思うばかりである・・・

他の人はどうか分からないが
俺は普通では体験できない事を体験している人がうらやましい・・・
つまり刺激が欲しいわけだwww

でもめんどくさがりな俺は用事がないと外に出ないw
そんなんじゃ珍しい体験はできないんだよなぁ

まぁそれはこれからの俺に期待して待つか・・・


ってか俺が普通と思ってる事が他の人に対しては普通ではないのかも知れないと
思い出した。
だからこれからは日記に書くこと無くてめんどくさくなかったら
いままであった思い出を書こうと思う。
前にも言った気がするがwww

このブログはリアルな知り合いも見ていると思うから本心を書くのが
恥ずかしいが・・・


でも、そんなの関係ねぇで行こうと思う



1月24日5:27追記

携帯が料金払ってないと言い出しただの時計になったw
