だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
明日は3月最後の日だ

俺のニート自由生活もあと10日ほど・・・

あと10日何しよう

そういや入学式の次の日に学力テストがあるんだった(´・ω・`)
中学の数学だけど・・・

もう10年ぐらい前か覚えてるかな
さて、勉強しなければ
昨日は万十屋ってとこでモツ鍋食った
結構有名店らしかったのでかなり人が多かった

モツ鍋→ちゃんぽん→おじや
って感じで食ったんだが、全ての作業を店のおばちゃんがしてくれた
下手に触ると怒られるらしいw

モツ鍋にしては脂っこくなくちょいあっさりしてた

そして予想通り親父は酒飲みまくっておばちゃんに話しかけてた
最初はおばちゃんだけあってかなりノリがよく話してたが
次第にウザくなったのかおばちゃんの反応が鈍っていくwww

まぁいつもの事だからいいや・・・



で、家に帰って来て
俺は友達に飲みに誘われたので行って来た
今度あるはずの飲み会についてちょっと話しをしてきた
楽しみだw

今日の朝は2日酔いで飯が食えなかった
俺ってアルコール残りやすいみたいだ
だから2日続けて飲みに行くとかなりきつい
まぁ2日連続とか全くないがなw

アルコールに強くなりたいけど鍛えるのは不可能なのかな・・・
今日は何年ぶりかに家族で飯を食いに行く事になった

祖父母と犬は家でお留守番・・・

ってか親父と飯を食いにいくのが嫌なんだが・・・
だって酔っ払って関係ない店員さんに話しかけるんだもん
どうでもいい事を

店員さんにしてみれば「はぁ・・・」って反応するしかないようなね
それが恥ずかしすぎるんだ


普段でも親父の話はくどすぎるからな・・・
論理的?みたいに話すならまだしも
世間を知らないような発言ばかりでかなり痛い

ニート歴がかなり長いから世間が見えてない感じだ
しかもほぼ宗教的なことを一般人に常識として言うからな
宗教はまぁいいが当たり前のように人に話すなと・・・

まぁそんな訳で19時から家を出る
そのうち親父捨ててくる
腹筋のせいかわからないが
今日はカウンター回りすぎw
とりあえず最後の方の人腹筋がんばれw


ってかな昨日の日記で俺のタイプ書くとか言ってたが・・・
昨日日記書いてた時はいろいろあったんだが
今日書こうと思って考えてたんだが思い出せないw
所詮そんなもんかw

しかし、スカートははずせない!
それとあんまりかわいくない子が好きだ・・・
あんまりかわいすぎたら遊ばれてるのかな?
とか思ってしまうし・・・
いろいろ心配事が出てくるからな

一番はあまり気を使わなくていい人だな
専門学校の入学手続きも終って
入学式まで何をして待てばいいのやら・・・

忙しい時は「これが終って暇になったらゲームしよう」っと思っていても
実際暇になると「別にそこまでしたいわけじゃないよな・・・」ってなってしまう

4月10日が入学式なんでそれまでゲームやりまくるか・・・
さて、何しようか


とりあえず微えろ話しで・・・



