だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
ちょっと用事あって日記書くのが遅れた

夜10時ぐらいに友達から電話があってちょっとおいしい事があるから
出かけようと

よく分からず家を出て友達の車に乗り出かけた
しばらくして駐車場に車を止めて町を歩く

何だかおしゃれな店についたちょっと不安・・・

友達に付いて席に移動する



(゚д゚)


何か女の子2人いるじゃんwwwwwww
そういうおいしいことかwww
ナイス俺の友達

俺の友達以外は明日仕事とかだった為に酒は飲まず友達も車だから飲まず
ちょっとおしゃれなカフェ気分だったw

電話番号を交換とかしてないけど
3時間ぐらい話しただけだが何だかいい気晴らしになった(`・ω・´)

2人の女の子の片方を俺が気に入ってるって感じた友達が
「お前が気になってるって言って電話番号聞いとこうか?」って言ってたけど
俺は断っておいた・・・別に気に入ってないわけじゃないけど
何だかね・・・

昔は地震まんまんで当たって砕けろ!だったんだけど
最近は俺みたいな奴を好きにならないだろうって思いこんでる
なーんか昔に比べて自信がなくなってるんだよな・・・
自分に自信持てない奴を好きになってくれる人なかなかいないよな

で、帰りの車の中で友達に「10日クラブ行くけど来る?」って聞かれた

(゚д゚)クラブ・・・


俺おっちゃんだから行ったことないw
友達は1回だけあるらしい・・・

俺の中ではクラブ=ディスコ(笑)
そんなハイカラな所に俺が行くとか全然想像してなかったw

だが「行く!!!」って返事しといた


俺、最近積極的なんだ・・・
自分に自信つけるためと対人になれるためにね
昔は結構対人大丈夫だったんだけど
引きこもってる間にダメになってきたっぽい

今日もかなり緊張したからな・・・友達は全然って感じだった
(ちなみに俺も友達も2人の女の子に会うのは始めて)
昔は俺が全然緊張せずに友達が緊張してたんだが
全く反対になってしまったw



まぁ俺の対人予定表は10日のクラブだけではない
3日にオフ会に行ってくる
普通のオフ会なんだけど俺は友達を連れて行かない
そう50人近くの知らない人の中に俺1人w
かなり鍛えれるはずだwwwww

対人を徐々になれていくんじゃなくて一気に行くそれが俺・・・
シラフで50人の前で自己紹介とかなったら多分俺泣き出すなwww
5人ぐらいでも声が震えるんだから・・・

でも、対人を何とか克服しなけりゃこれから就職してもやってけないだろ?
とりあえず3日のオフ会と10日のクラブガンガルぜ(`・ω・´)

後の報告を待て


今日テストだった
実技はそれなりって感じだったけど・・・

学科が・・・
やばいかもしれない
家に帰ってからあそこ間違ってたかも・・・っていう不安感がw

追試は2000円(´・ω・`)

ちょっと財布と雑談してくる
結局土日何もしなかった・・・

明日はテストだから昼前には帰れそうだ
帰ってから何すっかなぁw

そういえばその次の日も休みなのか・・・
土日何しようかなーーーーーーーーーー
毎週毎週・・・

今日は学校から帰ってきてリュック洗ったお( ^ω^)
バケツに漂白剤入れて浸け置き

しばらくしてすすぎをもみもみ(`・ω・´)
洗濯機で脱水

あんまりよごれ取れてない(´・ω・`)
今度スチームっぽいので取ってみるか

お金入ったら新しいの買おう・・・
学校に行き出して1週間ちょっとすぎたな・・・

今日教室の掲示板を始めて見てみた
授業の予定表があって日にちごとに何の授業があるか書いてあった

・・・

毎日4時限目まであるって書いてあるんですけど・・・
俺の学校は4時限目まである


だがしかし!
今まで4時限目まで授業があったことがないwwww
長くて3時限目までしか・・・


幻の4時限目である
後の学校の7不思議
