だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日で学校が終って明日から夏休み( ^ω^)

明日から何しようかなー


あぁ6、7日は試験があったんだ・・・
勉強しないとかなりやばめか
他の高校から来たおにゃのこと話さなかったのはもちろんだけど・・・
まぁそんなことはどうでもいい


オンゲで使う予定だったウェブマネーが余ってたから
ニコ動に課金してみた・・・


感想は・・・
金をドブに捨てた感じwwww
ちょっと早くなった感じがするが、課金してまで見る感じじゃない
混んでる時とか5分の動画を見るのに10分とかwwww

それなら課金しないで2chコピペサイトを20分見て暇つぶしするし・・・

まだよくわかってないけど
時報ってある、なしを設定できないのか?
あんなにうざい時報だから課金してるなら設定できるよね?
この前なんてアンケートとかあったしwww



最近ニコ動のアクセス減ってるみたいだけど・・・


確かに規制でかなり減っただろうが
時報とかのうざさがよりkskさせてるんじゃないか?
アンケートとか出てきたしなw



とりあえず改善されるまでニコ動には課金しない
今日は工業高校から研修?みたいなので2人来て
3日間だけど一緒に実習をするらしい


で、俺は適当にやるかーと考えつつ登校
着替えて実習室に何か雰囲気が違うんだよね・・・
2人来てるからそりゃ違うかー
って思いながら自分の席に行ったんだけど・・・


おにゃのこいる(゚д゚)


来たのは男女1人ずつだった
まさか女の子が来るとは思ってなかったさ

まぁあまり気にせずに授業しますか・・・


で、授業が始まったわけだが




おい!何かみんな今日は騒がしいぞ(゚д゚)
まぁ分からんでもない
むさくるしい男の中に女の子がいるんだから
みんなみなぎるか( ^ω^)

俺は無心じゃ!賢者じゃ!って感じで黙々と作業をこなす・・・
でさ・・・
話した事が無いやつが俺に話しかけて来るんだよ


なぜかって?
だっておにゃのこ俺の後ろにいるんだもんwwwwwww


ってか女の子がいる席・・・
この前入院した人の席じゃんwww
先生自重wwww
後ろに居られたら気になってしょうがなくなる・・・


しばらく時間が立って先生の所に出来た物を持って行くと
先生「珈琲お前優秀なんやけん、先生が手が離せん時教えてやれ!」

先生まじっすか?!

俺「えー俺緊張しますよー」
先生「なーんがかw」


まぁ頑張ろうと思ったよ・・・
でも先生・・・

手が離せない時無かったじゃないですかああああああああああああ


まぁそんな感じで1日目の授業はおわり・・・


女の子がきっかけで皆が話すようになり仲良くなればいいと俺は思った・・・







みんなみなぎった、俺もみなぎった・・・



授業始まった時から気が付いてたが、先生チャック開いてた・・・
言わなかったけど誰も気が付かなくてよかったね( ^ω^)
親知らずを抜いた所を見てみた

歯があった場所がへっこんでクレーターみたいになってた
何だかちょっとわくわくした( ^ω^)

俺って昔から傷口とか見るの好きだったな・・・
昔砂場とかで転んでひざをすりむいた時とか
ひざの傷口をまじまじと見ながら
つまようじとかで傷に埋まった砂とか砂利を取ってたしwww
痛くても結構我慢できるもんだ

言っておくがMではないよ
ちょっと2、3日前から歯が痛くて
今日歯医者に行ったら
左の上と下の親知らずが原因で痛くなってるもよう・・・

上の親知らずから抜くってことになって
いきなり麻酔の注射を歯茎に刺された
びっくりしたしいてーよwww

そして、ごりごりと音がしてポロッと取れた
多分5分ぐらい
早かったな・・・

後1本は後日ってことで・・・

ちょっと痛い(´・ω・`)
安静にしとく
