だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
ふー久し振りに体重はかってみた

前回 8月14日

体重 65.8キロ
体脂肪率 33.4%


多分体脂肪率は間違ってると思う・・・
変なはかりかたしたのかもしれないね


今回 9月30日

体重 65.4キロ
体脂肪率 17.6%



前回は間違ってたっぽいね


しかしだ!
前々回の体脂肪率を見てみたら16.4%
さらに前のも16%台・・・・

ついに17%を超えてしまったって感じです




今回はもう一つ調べてみた
血糖値を!
祖父が毎日調べてるから今回は俺もやってみた

方法は血液採取!


マズは指を消毒

次にボタンを押すと針が一瞬だけ出るボールペンみたいなのを
指に当ててボタンを押す

指に針が刺さって血がもこーっと出てくる

米粒ぐらいの大きさになったら専用の計測器に吸わせて10秒待つ

終わり(`・ω・´)



結果は夜飯前で105
多分大体の人は数字言われても分からないよね・・・
俺も分からん

調べてみた

正常な数値は60~110らしい
かなりぎりぎりじゃね?

多分高いのは測る前に500のコーラ飲んでた・・・


とりあえずビール腹をなんとかしないと・・・
時間って進むの早いねー

もうすぐ10月だよ

でさ、今日の朝先生が言ってたんだけど
もう面接行って就職決めちゃってる人がいるらしい・・・

俺は面接さえ行ってないのに(´・ω・`)
全然動いてないって感じだね・・・


そして、実習の時また怪我した
この前と同じ指を・・・

どうやって怪我したかわかんないんだけど
気が付いたら血が結構出てたよ


10月から本気出す(`・ω・´)




マクロス終ったねー

何か無理やり終らせた感があったけど・・・

ばかーってとこで吹いたw


まぁマクロス終ったって言ったけど
終ってないのか

続きは劇場で・・・

ばかー!!




1人でアニメの映画はな・・・
大人しくDVDが出るのを待つかの


今度はコードギアスが終るのかな
コードギアスの後はガンダムが始まるのか


ってか1期とか2期とか分かれてたら
1期の内容忘れるんだよね・・・


もうおじいちゃんなのかな
今日実技のテストがあった
まぁ問題無く終らせたんだけど・・・


最近朝起きれない
早く寝ても起きれない・・・
3日ぐらい連続で遅刻してるし

先生からはお前体調悪いとや?とか聞かれるし
本当に体調悪いのかもしれんね


まぁ体調が悪いって言うか冬眠の時期かもしれんな
今週はたいして面白いことなかったなー

願書出してからは普通に学校に行って勉強して
求人票をぼーっと眺めるだけ・・・

時々平日に台風が直撃して学校休みにならないかなー
っとか思ってたり



そう言えば、幼稚園で働いてる人に聞いたんだが

最近福岡に住んでる何歳か知らないけど男の子が殺されたじゃん?
その男の子が通ってる幼稚園をマスコミが探してるらしい・・・

幼稚園に電話をかけてきて男の子の名前を言って
通ってないか聞くんだと・・・

多分幼稚園にかたっぱしから電話してるんだろうね
そして取材に押しかけるんだろうな

俺だったら知ってても絶対教えないな
知った人が死んですぐにどんな人だった?とかどう思った?とか
聞かれたくないし


知らない人からしてみれば
へーで終るだろ・・・

それより犯人の手がかりとか放送することいろいろあるだろ・・・
