だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
前々から携帯に迷惑メールが着てるんだが
1日2件とかですぐ拒否リストとかに入れてたんだ
まぁ全然効果ないね・・・


で、今日は驚いたよ
それは18時ぐらいから始まったんだけど
1時間で50件近く迷惑メールが来たwwww
もうバカかと・・・

そんなに連続で送ってくるなとwww
しかも、mixiご招待のお知らせとかあるし・・・
招待も何も俺はもうmixiに入ってるんだよwww

前々からアドレス変えようと考えてたけど
1日2件ぐらいならいいかーって感じだった
でも今日のメールの嵐でメアド変更したよ


文字数は最大で英語とか数字を使った意味不明なアドレスにした
自分でも覚えてないし、人に聞かれてもわからんねw

後は変なとこに登録しないことだな


しばらくは迷惑メールは来ないだろう・・・
今日学校に行ったら先生が
今まで使った鉄パイプを業者が取りに来るから積み込みを手伝えって事で
クラス全員でやったよ

今までのニート生活のおっさんにはつらかったよ・・・
自分たちが使ったパイプだけならすぐに終っただろうが
夜間の分とかもあって結構な量だったよ・・・


15人ぐらいで片付けるのに1時間かかった
で、終ったら先生がジュースを奢ってくれた



それだけで今日の授業は終わりwwww
専門カ学校ってどこもこんなもんなのかね
何だかのんびりしてる


今日の作業で筋肉痛にならないといいんだが・・・
なるなら2日後だろうなw
ふー久し振りにおやじとバトったわ

昨日は友達と飯を食いに行ったから
母親に話せなかったので今日話したのだが

途中から親父が話しに入ってきた
「地震の断層がある上に原子力作って事故があったら誰も責任取らん」
と意味の分からない事を言い出した

だから俺が見学してきた時に聞いた事を言ったんだが
親父は理解してない様子
だから「絶対に安全って場所はないと思う」って言ったら


親父「こっちは税金払っとるんやけん言う事は言わな」
色々突っ込むとこあるんだが
お前税金払ってないだろwwwwww


ここでまた何か言ったらうるさくなるから俺は無視


親父「まぁ親にいろいろ文句言うのは親を超えてから言え」


ここで俺は静かにぶちぎれたwwwwwww

俺「就職したらぼろくそに言うよ」
親父「年下とかに使われて続くならね」
俺「年下とか関係なくない?年下でも先輩は先輩だし」
親父「お父さんそんなとこじゃ働かん」

こいつは何を言ってるんだ・・・

俺「あぁプライドが高すぎるから働けないんだ」
親父「お前みたいにプライドないやつよりいい」

まぁね、プライドはちょっとは大事だと思うけど
プライドがありすぎるのもね・・・

そんなプライドのせいで
年下に使われるよりみじめな生活をあなたはしてるんですがね・・・


俺「プライドが高すぎるのも問題と思うけどね」

親父「じゃあ就職してから上司に中卒がどうのって言われて仕事が続くや?」
俺「まぁちょっとは頭にくるけど本当の事だししょうがなくね?」

ちなみに親父は高卒です
それと俺は専卒になる予定です


親父「じゃあ就職して、後から入って来た後輩の方が給料が高かったらどうする?」
俺「それはしょうがないんじゃ?給料は会社の決めることだし
それにもし知ったら、給料高いから今度奢ってねって言うかもね」


俺の言葉で親父に火がついた
奢ってねっていう言葉で・・・


親父「お前奢ってとか言うとや?」

何か話しが変ったような・・・

俺「いやいや冗談で言うって話しやし、その時の状況によって言うか言わないか変るだろ」
親父「お父さん奢ってとか言わんし奢るとかも言わん」

親父は奢ってもらうような友達居ないし、金ないから奢りもできんだろwww

俺「いやいやそれはただ、冗談の通じる人との例え話しだから」
親父「お父さん奢ってとか言わんし奢るとかも言わん」

こいつ2回言ったぞwww
「大事なので2回言いました」かよwwwwww


親父「じゃあお前、友達に奢ってとか言って奢ってもらいよるとや?」
俺「いや、言ってないね 遊ぶ時お金が無いって言って友達が奢るって言った時奢ってもらうぐらい」
親父「お父さん奢ってもらったことないし、奢った事も無い」

知るかwwwwwww

親父「じゃあ今は就職してる友達に奢ってもらってばっかりとや?」
俺「お金に余裕があったら奢ったり奢ってもらったりやけど、最近は飯誘われてもお金なかったら行ってないし」

親父「奢ったり奢ってもらったりがいかんったい」

まぁ言いたい事は何となくわからんでもない


俺「まぁ金の貸し借りはしないから大した事でも無くない?」
親父「当たり前たい」
俺「奢ったり奢られたりは長い付き合いの友達同士だからある事だし・・・」
親父「お父さん奢ってもらったことないし、奢った事も無い」

また2回目言いやがったwww

俺「お前友達いないからわからんだろ、付き合い長いといろいろ暗黙の了解ってのがあるんだよ
自分が嫌な時ははっきり言うしな」

親父「お前冷たい人間やね、そんなんじゃ女の子寄ってこんぞ」

また話しが変ったような・・・
確かに俺は結構冷たいと自分でも思う時がある
が、一番冷たくするのは親父だけである・・・

そして、ちょっと面倒になってきた

俺「そうね、自分でも冷たいって思うね」
親父「だけん女の子寄ってこんったい」
俺「別にどうでもいい」


もう面倒になってきたし飯も食い終わったら部屋に行こうと思った・・・
席を立って部屋に行く時に今回の閉め言葉を・・・

俺「酒を飲んでから話してる会話を録音してから、シラフのときに自分で聞いてみ?
自分で変な事言ってるなって思うよ」
俺「だから彼女出来ても親父と一緒に飯を食わせたくないんだよ」

で部屋に戻ってきた・・・
親父は何か言ってたようだが無視で・・・



まぁ最後の閉め言葉は本当にあったことだ
前の彼女と付き合ってる時が長かったから
親父が夜飯のとき誘え誘えって言ってくるときが何回かあった

まともな親父だったなら俺は彼女を誘っただろうが
マジキチな親父だから誘わなかったよ


下ネタとかならまだいいが
親父は本当にマジキチなこと言うからな・・・

正月にいとこが結婚相手の彼氏連れてきた時とかは
よく聞いてなかったけど
神様がどうとか呪いがどうとか言ってたな
後は彼氏の親がどうとか

彼氏の親を褒めるならまだいいが親父は文句しか言わないからなw


空気を読めない親父はやばい
まぁ空気読めなくてもいいけど、それにプラスしてマジキチなことを言うのはやめてくれ
あと占いで宝くじを当てようとしてる事を、他人にいうこともな・・・




で、この日記を書いてる時に親父が来た
どうやら俺のご機嫌取りに来たみたいだ

今までは無かったが今回はちょっと白熱したからな・・・

親父「一緒に飲みに行こうか?」
俺「いかん」
親父「上手いおねえちゃんがおるぞ」
親父「歌がね」

お前下ネタと勘違いされると思って修正するなwwwwwwww
ちなみに俺は風俗2、3回行ったことあるが口ごときじゃ逝かん!!

俺「いかん」
親父「お前就職して上司に言われて行かなかったらかわいがられんぞ」
俺「上司とかだったら行くけど親父とはいかん」

俺の本心ね
俺は酒とか大好きだから、どんな嫌いな上司でも直接飲みに誘われたら行くよ( ^ω^)
バイトのときは間接的だったから行かなかった時あるけどw

親父「行こうぜ」
俺「いかん」

こんなやりとりが何回かあって
親父は諦めたのか1人で飲みに行ったw







今俺は昨日買って来た酒を飲みながら
行ってあげても良かったかなと思ってるけどね・・・
まぁどっちでもいいか

ちょっと女性とも話しがしたかったしな・・・
でも、どうせ営業トークかwww



関係ないが今酔っ払ってるからついでに書く
お酒飲んで話すだけの店もいいと思うんだが・・・
俺は営業トークが嫌いなんだよね

俺には嫌われる覚悟で本音を言ってくれる店とかあればはまりそう?
良くある彼女いそうとかいらねーよw

そんなに良い感じならやらせr・・・いや付き合えよwwwwwwwww

褒めちぎりの営業トークほど俺の嫌いなものはない
でも褒められるのは悪いきがしない・・・
矛盾してるな・・・


SかMかって聞かれると「どっちもだ」って感じだね
言葉攻めしたいしちょっとされたいし・・・

言葉攻めして相手が恥ずかしげるのもいいし
言葉攻めされて燃える俺もいいし・・・

例えると女王様にいつも攻めらてるけど、今日は女王様をいじめてみよう
で、いじめたら女王様が恥ずかしそうにしてたらから、そこに萌えた

とかそんな感じ?
まぁよく分からないだろうがね・・・
ドMドSの人は確実に分からないかもね

そんな事を思う俺は、時々でいいから変化を求める性格なんだろうね
自分に都合が悪いことでも、何だかわくわくするんだ・・・


俺の友達はmixiとかで女の子にしか返信とか遊んだりしないけど
俺は男女問わず遊んだりするからね
俺と付き合う可能性が絶対無い女の子でも、普通に遊ぶなー
それが友達ってもんなのかね・・・
分からんがwww



まぁ深い話しはここまでで
色々話しが変りまくったなwwwwwwwww
俺の性癖とか思いはこれから小出ししていくよ
今日は校外研修と言う名の観光旅行に行ってきた

行ったとこは佐賀?の原子力発電所
いろいろ説明を聞いた

何となく分かったような気がしたね

感じた事は
・敷地が糞広かった
・自分じゃあそこには就職できないな
・イカうまかった


で、帰り休憩でお土産屋によるんだけど
観光旅行じゃないせいか15分ぐらいしか休憩時間がない・・・

少ない時間でお土産買ったさ

とりあえず友達と家族にまんじゅう・・・


俺は地酒wwwwwww


最初から俺の目的は原子力発電所よりも地酒w

安いやつだけど2本買った



で、よく回りを見ると先生達以外誰もお土産買ってないんだよw
俺だけガンガン買ってるし・・・


その後先生に買った物見られて
勉強しに行ったように見えんなって言われたwww


そんな感じで重たいお土産を持って家に帰ってきた
まぁそれなりの観光旅行でした
今気がついたんだけど・・・


工事士とかの仕事ってほとんど車の免許いるよね・・・
免許は持ってるんだけど
運転せず4、5年ぐらい経ってると思う

全然運転できないって持ってないのと変らないよね・・・
さて、どうしたものか

就職が厳しくなってきたようだ



明日は遠足
バスで佐賀の方へ・・・
