だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日久々にオフ会行ってくるお( ^ω^)

昨日の夜参加するって決めたのだ


ちょいとおしゃれしようと髪を切りに行ってきた

昼1時に行って終ったのが6時(゚д゚)

縮毛かけて染めたからね

前は3時間ぐらいで終ったんだけど

土曜日ってこともあってか人が多くて途中途中で待たされたり

でも良い感じのおっさんになったお( ^ω^)


イケメンまでは行かないけどフツメンぐらいには・・・



予想以上に時間がかかったから眉毛とか引っこ抜けない・・・

少しだけ整えた感じにしようかの(ヽ´ω`)

後はヒゲ剃ってから犬の散歩行ってウコン飲んで

出かけてくる
この前の日記で全然休んで無いのに補講があるって書いたんだが・・・

今日聞いてみた

出席日数を集計してるのは担任だが

その前に教科の担当の先生に聞いた


集計の紙を見せながら

俺「俺、先生の教科こんなに休みましたっけ?」

先生「珈琲君は全然休んでないでしょ」

先生は出席簿を見つつ・・・

先生「大体5時間だね」

一緒に出席簿を見つつ・・・

俺「俺5時間ぐらいで補講なのに、なんでコイツは15時間休んで補講ないんですか?俺の3倍っすよ」

先生「分かった俺が担任に言っとく」



俺の3倍休んでる奴が補講なしとかおかしいよね

で、休み時間に担任が来たんだが・・・


担任「他の人より勉強できるからいいじゃない」

だっておwwwwwwwww

もうね、言い返せ無かったよ

言っても集計やり直す気がないみたいだからさー

でもちょっと他のこと突っ込んでみた


俺「年末ぐらいにレポート書いたじゃないですか?あの分って考慮されてるんですか?」

担任「・・・」

俺「もしかして、書いても書かなくても良かったり?」

担任「・・・」


もう耐え切れなくておれふいたwwwwwww

周りで聞いてたやつもふいたwww

ちなみにそいつもレポートを書いていた・・・


担任「まぁ珈琲君は他の人より勉強できるってことでがんばって」



ってな感じで終った・・・

補講の予定に変更はなかった

俺の3倍休んでるやつも変更はなかった


俺は出席の集計が適当な事を知った

そして、就職してないから補講があるのだと思った・・・

まぁ休みに入ってもすること無いから学校行ってもいいんだがね
そろそろ出席日数が足りない科目が発表され

レポート提出が待ってると思ってたんだが・・・

最後は補講を受けないとだめらしい

通常は2月いっぱいで授業が終わり

3月2~6日は補講がある


で、俺は2日か3日出ないといけないだろうと思ってた・・・

発表されたのは5日・・・

月から金まで補講フル出場じゃねーかwww

でさ、何の科目が足りないか詳しく書いてある紙をみたんだが・・・・


おい!!

1回も休んでない科目の時間が足りないとか出てるんだがw

休んで無いのに時間足りないとかありえんだろ


しかも、俺より授業休みまくってるやつがいるんだが

そいつは3日だけ補講・・・


何で全然休んで無い俺だけフルで出ないといけないんだよw



あぁ分かったぞ

俺は就職してないからフルで

就職してる奴は3日なんだな・・・


この学校ふざけすぎだ

とりあえず担任が来る日にちょっと抗議してみる


確か年末のレポートの時も休んでない授業のレポート書かされたんだっけか

まぁ書くだけだからいいかって思ってたんだが・・・
ふー
学校はあと4日で授業が終る・・・

学校が終ったら楽しいニート生活だお( ^ω^)

そうではなくて何かしないといけないなー

前と比べて学校に行くようになって少しだらけた生活は改善されたと思う

だから卒業しても何かやら無いとまただらけそうだからね


何をすっかな・・・

とりあえず何か資格の勉強でもすっかな

考え中



あと犬の体重減らす努力をしないとな

親とかが無駄にエサをやるから太ってしまってる

平均体重8キロぐらいが良いのに

今は12キロぐらい・・・

見ててもとにかくでかいんだよね


ちゃんとしたエサ以外やるなって言っても

肉とか食ってる時に犬だけ食べれないのがかわいそうとか

欲しそうにしてるとか言ってるし・・・

可愛いなら余計やるなよw

やる事によって寿命を縮めてるってことわからんのかねー



まぁ結構厳しく言ったら

親父以外はエサ以外をやらなくなった

まじで親父は役にたたないのと迷惑なことばかりをしやがる

こいつの頭どうなってんのw



で、ちょっとしたダイエット計画なのだが

朝飯はドライフードでいいんだけど

夜はご飯と野菜を煮た雑炊みたいなのやってるから

夜ご飯もドライフードに変えてみるとする

炭水化物を減らす感じ


後は親父が肉とかをやろうとした瞬間に注意する

他の家族にも徹底してもらう


まずは体重10キロを目指すのだ
昨日救急車で運ばれた祖父・・・

2時間ぐらいして点滴して帰ってきたw

何か診断では糖尿病からくる一時的な低血圧だろうとのこと

糖尿病の専門医にみてもらってくださいだって


で・・・帰ってきたのが23時過ぎで

風呂は入るとか言い出した・・・

思わぬ時間に風呂に入るもんだから

みんなの風呂の時間がずれてかなり遅くに風呂に入る事に・・・・


ってか最近毎回のように風呂上がったあとフラフラなのですが・・・

もう自分じゃ立てない感じに

そんなだから風呂は入る回数減らせばいいのに

絶対毎日入るって聞かないんだよね

風呂で意識無くなったらやばいのにね


ほっとけとか言うしね


わがままじいさんには困ったものだ
