だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
前書くと言って書いてなかったオフ会の事・・・


こっから先は汚い話しになるので
汚いのが嫌いな人は見ない事!

グロではない18禁だ
[前オフ会]の続きを読む
最近でたアーケードゲームをしてきた・・・

今までのと違ってボタンを連打しないといけない時がある

一指し指とかでするなら良いけど

中指でボタン押しながら時々人差し指でボタン叩いて

薬指でボタン連打・・・

薬指で連打とかきつすぎるw

普段使ってるなら慣れるだろうけど俺は・・・

肘と肩が破壊されそうだ

まだかなり肘が痛い
今日また従妹の親から表を作ってほしいと頼まれた・・・

また保育園の名簿のようだ

しかも今までと比べて量が多い大体4倍ぐらいか



何人の名前を打ったか分からないけど50人は超えてたよ

名前の紙を見ながらそれを表に入れて行く

読み方が分からない難しい漢字と格闘しながら・・・


しばらくしたら親父がきた

さぁ邪魔が始まりましたよ

名前の書いてある紙を手にして名前を言っていく

名前だけ言われてもどんな漢字かわからないし・・・

急がないといけないから紙を取り返して表を作っていく


そしたらまた邪魔が・・・

この漢字はこう入力すると出るとか言ってきやがった

いや別に俺は読めないわけではないし・・・

しかもその通りに入力しても出ないし


そもそも 雅 が読めないって何なんだよw

いつも「俺は辞書使ってるから漢字は出来る」って言ってたくせに



まぁここまでは俺が無視してやればいいんだが・・・



ちょっとして親父は部屋に戻った


で・・・

停電した( ^ω^)・・・


(゚д゚)



毎回毎回言ってるんだが

ヒーターつけながらお湯を沸かすなと・・・

ってかヒーター使うな

ヒーターってものすごく電気食うんだぞwww

しかもハロゲンより電気をくうヒーターを新しく買ってきやがって

エアコンとヒーター同時に使うな糞親父




半分ぐらいのとこで保存してたんだが

停電した時はあと5人ぐらいの名前入れたら終わりってトコまできてたんだ・・・


で、ブレーカーを戻し

恐る恐るPCの電源を入れてみた・・・

まぁ保存してたとこからするしかないな・・・

40分ぐらい追加かって思いながらワードを立ち上げる・・・



(゚д゚)

(`・ω・´)



ワードさんが勝手に保存しててくれたみたいだwwww

定期的に保存するみたいで

残り10人ぐらいってところで保存してたっぽい

助かったわ・・・



それから無事に入力を終らせた俺です



やっぱりいつも親父は俺の邪魔をする
最近って題名よく使う気がする

何かちょっと凝った題名とかがいいのかのー

めんどくせw



いやー卒業式行って来たよ・・・

で、卒業証書と資格貰ってきたよ


卒業式の後の宴会みたいなのは強制参加だったから

いやいや行って来た

でも、酒が飲めたから飲みまくってやったよwww


でさ、学校なくなると本当にすることがない

そして性欲も持て余す

いや、性欲はほとんどないか・・・


とりあえず今のまま何もしなかったら腐りそうだから

何かしないとね・・・
さて、今日は卒業式だ

式場は学校とは違う場所なので間違えないようにしないとな

時間が無いようなのでささっといってくる
