だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
緊張しながらモゾモゾして30分かけて電話した

募集終ってた・・・


やっぱ木曜とかに電話したのがいけなかったか

求人誌が月曜に出るから

当日か火曜には電話したが良さげだな・・・

遅くても水曜までか


来週はちゃんと電話するようにしよう

って来週はGWじゃねーか

求人誌出ないし・・・

じゃあ再来週か
次の日屋根裏を見てみるって言ったけど

面倒になってやめたw


とりあえず電源だけ先に買って

取り付けて様子見してみる

ものすごく停電するようなら元に戻して使う事にする・・・



ってか思った

いきなり画面が消えるのってグラボのせいじゃないかも・・・

グラボが壊れてて映像を出力しなくなっても

音は出るはずだと

でも、この前消えた時は音も一緒に消えたんだよな

って事はCPUかマザボが壊れかけなのかも・・・

この2つが壊れたとしたら結構やばめだな


まぁ復帰させるだけならオクで古い型を買えばいいんだけど

中古とかは怖くて買えねwww


ってかCUPとマザボ買い換えるぐらいなら

新しい型を買ったがマシか・・・



さて、とりあえずバイトでもいいから働こうか・・・
今普通にPCを使ってたら・・・

画面が赤やら青やら線だけになった

グラボが逝く時期が近づいてきたみたいです・・・

でも電源を入れなおすと

しばらくは使えるっぽいからブログは書けそうだな・・・



で、電源の増設とグラボの交換だけど

ちょっと問題が出てきた・・・

俺がPC使っててお湯沸かして

親父がヒーター付けると必ずブレーカーが落ちるんだ・・・

まぁ親父がヒーターなんて糞電気食うものを使わなければ解決なんだが

絶対使いやがるんだこの親父は・・・

エアコン入れつつヒーターを使うなと・・・


まぁヒーター使わなくてもドライヤーでも落ちるんですがね




でさ、俺がグラボ交換の為にPCの電源増設したらどうなるよ?

今450wで今度600wにしようと思ってるんだが・・・



さて、電気工事やさんの出番ですよw

新たにブレーカーを増設すればいいんだけど・・・

家の電気全て落とす事はできないしなー

本職の人なら時間はかからないだろうから良いんだが

俺は何時間かかるか分からないし・・・


家の前に自動販売機とかあるからね



ってことで1回家の屋根裏に上がって回線を把握しつつ

全然使わない部屋の回線に俺の部屋の回線を混ぜようってわけ

これなら親父がヒーター使おうとあんまり関係ないしな・・・

とりあえずいろいろ考えてみる
前々からPCを新しくしたいって思ってるんだが

まぁ金が無いわけだ


どのぐらいかかるかパーツを選んで

値段を計算するのも無駄なきがする・・・

俺が働いて金ができる頃には新しいパーツとか出てそうだしwww


そしたらまた計算しなおしなわけでね・・・

まぁいろいろ考えてる時は楽しいんだけどねw




で、妥協してパーツ交換で延命を考えてるんだ

使えてるからこのままでいいと思うだろうが


俺もまだ使えると思ってた・・・


最近ゲームしてると時々グラフィックが

ぐちゃぐちゃになってフリーズするようになった・・・

そろそろグラボが逝きかけてるかと思う


今使ってるPCは組んだ当時最新のパーツを使ってたはず

だから2002、3年ぐらいの物だね

まだどこのパーツも故障で交換して無いと言う・・・



で、今のとこグラボが一番やばそうなので

付けれるやつで一番新しいのに交換しようと調べてみた

2008年に出たやつが付けれそうなので

それをもっと詳しく調べてみたんだが・・・


電源の容量が足りない・・・


どう見ても電圧が足りない



こりゃ電源とグラボを交換するしかないな

っと言う事でまず最初に電源を交換してからグラボを交換しようと思う


電源も年数が過ぎると結構故障しやすいらしいから

交換時期なのかもね・・・



一度でいいから40、50万とか使ってPC組んでみたい・・・





それと、英語の勉強2日目もちゃんとしてるよ( ^ω^)
何か勉強をする気が出てきた

今日は特にやる気満々かも


8月の試験に向けて英語でも勉強すっかなー

それと、情報の勉強もしなきゃね・・・


ってか英語の勉強ってどうやればいいのかねー

中学1年レベルの英語も無いから

中学の最初から英語を勉強しなおしたがいいよね・・・


ちなみに英検5級は持ってるwwwwww

4級は落ちたwwwww


マズは一番初めから勉強しなおすことにするかな

単語と文法を覚えなくちゃ話しにならんしな・・・





あとコメを返したりしてたんだが

セフレって禁止用語になってるんだな

俺は設定してないし・・・
