だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
最近薬漬けな俺です

病院からもらった薬では熱が下がらない

思ったんだけど

何か違う病気じゃないかとwww


まぁ貰った薬で咳と痰とかは治ったけど熱が・・・

常に37度前後だし頭もボーっとしたりね



で、微熱とかで検索したら

怖い病気あった

エイズ・・・

今は薬も大分いいのができてて死にはしない病気に

だけど毎日薬を飲むとか俺には怖い病気だ・・・

初期症状とかは人によって違うらしいが

引っかかる事が・・・


それは寝汗www

もうね俺は寝汗が凄いのよ

今の時期とか朝起きたらTシャツが湿ってるんだよwww

冬でも時々湿ってるし・・・





ってか1回気にしだしたらかなり気になってしょうがないwwwww

ってことで今度、市?区?の保健所?

に行って無料で検査してみようと思うよ

でも週1でしかも午前中しかやってないみたいだから起きれるかが・・・


まぁ大丈夫だとは思うけど

意外と遊んでたと思う俺はここらで1回検査しておくべきだろうさ

発見が早いにこしたことはないね



さてどうなることやら
ふぅ・・・

今病院から帰ってきた

まぁ結果は気管支炎らしい・・・


原因はタバコだろうけど・・・

で、ここ何日か咳が激しくて喉が痛かったのは

普段から気管支炎になりかけだったのが

風邪のウィルスでちょっと爆発したっぽい

あとは肺炎になりかけってことだね


薬は風邪薬と咳止め喉の腫れを押さえる薬

あと抗生物質をもらった

これから5日間は毎日薬飲まなけりゃならん・・・

めんどくせwwww




あとタバコは控えてねって言われた

いい機会か・・
結局病院に行ってねぇwww

月をまたがりそうだから初診料がね・・・


で、咳はタバコってことで


今は喉がやべぇ

喉の右側が腫れてるような感じ・・・

水でさえ飲みにくい



さて、どうしたものか
とりあえず今日熱は無いようだ

昨日まで37度ちょっとってのが続いてたからね・・・

いつもは風邪をひいても1日ぐらいで治るのに

今回は4日近く続いたとか・・・

それと血痰は出なくなった



自分なりに考えたんだが

風邪をひく前の日に

鼻毛が出てたから毛抜きで抜いたんだが

ちょっと夢中になり抜きまくったんだ

それが原因かもわからんね・・・

細菌が入りやすくなったとかってことで

今度からは鼻毛は抜くより切ることにする



あと残ったのが喉の痛みだね

炎症起こしてるのかは分からないが

違和感があって飯が食いづらいし・・・

これも風邪から来た症状だろうかね





でさ、大分前から咳が出まくってるんだが・・・

何だろうねこの咳は


まぁ多分タバコの吸いすぎだろうがwww

何年か前に風邪を引いて咳が出だし

それから止まる気配がないんだよね・・・

ただ単に痰が絡んでるから出るのだろうと思ったけど


親から貰った痰を切りやすくする薬を飲んで

痰が絡まなくなったけど咳は治らない・・・

軽い健康診断ではタバコが原因ってさらっと言われただけだしな


レントゲンとか撮ってちゃんと診断したわけじゃないし

もう1年ぐらい前の話しだけどね





さて、そろそろ病院にいってみるか

それで何の病気もなしにただのタバコが原因って事なら

即刻禁煙をしてみる

いやそうじゃなくても近いうちに禁煙せねばならんのだけどね・・・



ちょっと今からヒゲ剃ったりして準備して病院行ってみるか
昨日の夜からちょっと風邪引いてる・・・

まぁ熱は37度ぐらいだから大した事は無さそう

でも、頭がぼーっとしてるから

風邪薬飲んだんだ・・・


2時間経っても治らないから熱測ってみた

2時間前と変らず・・・


いつも使ってる薬だから効かなくなったのかねー



とりあえず

今日も熱少しあるね

やっぱ薬飲んでも効果なしw


ってか朝起きて痰が出たので出したら

血が混ざってたし・・・

何か別の病気じゃね?

まぁ強く咳をしすぎて血が出たのかもしれんがw


その事を親に言ったら

「癌よ!ガン!早く病院に行き」って言われた・・・


とりあえずこのまま血痰が続くようなら病院に行くさ





で、熱の方だが高い熱が出てるわけじゃないので

今流行のインフルでは無いだろう

インフル自体でもないだろうね

まぁ何かきつくなったらすぐ病院にいくさ
