だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
最近暑いよねー

昼ぐらいまでは暑さを我慢できるんだけど

夕方が近くなると部屋の位置的に

ものすごく部屋が暑くなる

だからエアコンつけるんだけど・・・


エアコンつけてるのに気づいてか

犬がエアコンの風が丁度当たるところに寝やがるwww


s-s-inu1.jpg

携帯とかで見れるかわかんないけど

寝てる犬の口元を撮ってみた


見にくいけど

口の間から舌出てるしwwww


お犬様かわええー



で、この後ぐーぐーっておっさんみたいないびきをかきはじめたwww

いびきがうるさかったから

ちんちんをデコピンしたら起きたw
もうすぐ筋トレ初めて1ヶ月かな・・・

まだそれほど変わったと言う実感がない

何となくズボンが下がる感じがするけどね・・・


体重はあまり変わりなし

±1キロは誤差の範囲だよね


ってか今日記書いてたら地震があった

震度3らしい


そう言えば

前バイトしてたネットカフェで

勤務中震度5ぐらい経験したなー

何かパニックになるってかテンションが上がったなー


本棚から本がばーって落ちてて

ガス栓が自動で遮断して警報鳴ってるし

入り口のエレベーター止まるしwwwwwwww


でさ、非常階段から客が帰る事になるんだが

1階の非常階段があるところはゴミ置き場wwwwwww

くさいのなんのってw


まぁそんな事は俺は知らないんだが


一通り退路を確保して戻ると

客がどんどん帰ってるし

そりゃそうだね・・・


で、レジが大忙しw

その時おばさんが話しかけてきたが

家に子供を置いてきてるんだって・・・

子供カワイソス(´・ω・`)


レジも一段落してけが人いないか

残ってる部屋を覗きつつ声を掛けて行った

でさ、テレビが体に乗ってる人発見したw


大丈夫ですか?って声かけたら・・・

寝てたらしいwwwwwwwwww

地震があってテレビ落ちてきてそれでも寝てるってwwwwww


とりあえずけが人はいなかったみたいだからよかったよ


その後俺はバイト終ったから本の片付けせずに帰ったけどね



まぁ昔の楽しい思い出ですな
今日久し振りに友達と出かけてきた

まぁゲーセンでガンダムNEXTしてきただけなんだが・・・



で、帰り・・・


15~16時だったんだが・・・


学校が終るタイミングだったようで・・・


なんだか女子高生が気になったwwww


ご、誤解するなよ!

俺はロリコンじゃない!

制服が好きなだけなんだ!!!!!!!!!!!!!1111111111111



いや・・・

まぁ・・・

目の保養におにゃのこ見たくなったwww



オフ会いくかなぁ~

でも、今はお金ないからね・・・

早くバイト決まってオフ会行きたいな
気分を変える為に髪切ってきた

今の長さは20センチ超えぐらいかな

飯と一緒に髪を食うみたいな感じ・・・



それをばっさりとね(`・ω・´)

でも金がないから1000円床屋へ・・・

ソフトモヒカンぐらいでって言ったら


床屋のおっちゃんに2回ぐらい確認されたwwwww


バリカンでぱぱーっとして終わり30分もかかってないw


でさ、ソフトモヒカンって

両サイドから頂点に行くほど長くなってるじゃん

何かちょっと違うんだよwwww


2回確認された時に

丁寧に写真まで持ってきたんだけど

明らかにそれとは違うwwwwwww


見た感じ

頭の上にエアーズロックが乗ってるんだwwww

何故か頂点が微妙に平らw


これって違う髪形じゃね・・・


まぁ1000円だしいいとするか

髪なんてすぐ伸びるしな


今も毎日ごはんを半分にして食ってるけど

あまり体重変わらないねwww

まぁ走り出したら痩せるんだろうけど・・・


でさ、無性にラーメンが食いたくなるんだが

週1で日曜だけでも食っちゃだめかなw

かなり濃いとんこつラーメンがくいてぇ(´・ω・`)


もう一つ・・・

筋肉に必要なたんぱく質ってどの食材から取ればいいのか・・・

肉は高いし・・・

もうこれはプロテインなのか!!

でもそのまま脂肪になったりして・・・


それと修正前ダンベル10キロにするって言ったけど7.5キロの間違いだった



