だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
試験まであと13日

当日は勉強しないから12日かな

どの程度できるかわからんが

試験までに必死こいて単語を覚えようと思う


静かな環境で勉強した方がいいんだろうけど

何か苦手なのだ・・・

だからいつもはアニソンを聞きながらしてる

時々集中力なくなるけどな


今回は気分を変えて

クラシックでも聞きながら勉強しようと思うよ
あと15日ぐらいで試験だから

過去問2つ解いてみた

一つは合格点もう一つはぎり落ち・・・


やっぱどんだけ知ってる単語が来るかで

かなり変わる・・・

運が味方するかどうかって感じだ


数学とかは過去問からどの範囲がよく出るって分かりやすいから

必要な公式覚えればいいんだけど


英語はそうはいかんな・・・

知らない単語がぽろっと出たらもうわかんなくなるし


こりゃ今から番号が書いてある鉛筆でも用意するか・・・
大分前に怪しい伝説をニコ動で見てたんだけど

しばらくしたら全部消されてた


だから諦めて

家のケーブルテレビで時々見てたんだ

でも放送してるのが2時とか深夜だから

次第に面倒になって

見るのを辞めたw


だってケーブルテレビを引いてるのは

リビングと親父の部屋だけだからな!!111111111

リビングに行くのが面倒で・・・


で、1年ぐらい見てなかったんだけど

最近検索したら

ニコ動でかかったよwww

うp主乙だね


だから今見てるとこ



まぁ内容を一言で言うと

バカな実験ってとこかw

それと爆破好きってとこかw


とりあえず面白い

理科とか物理とか理系が苦手な人でも楽しめるだろうな



日本のテレビじゃ絶対やらないだろうし

日本じゃできないしな



とりあえず暇な人は「怪しい伝説」を検索するといい
最近本当に暑くなった

寝起きでTシャツが湿ってるぐらいに・・・


で、祖父がまた入院した

まぁまた軽い肺炎で1週間ぐらいなんだけど

1年に1、2回は入院してる気がする
今思ったことなんだけど・・・


4日前に元カノにメールした

今度飲みにいこーぜーって


そしたら次の日に

送り間違い?ってかえってきた

違うよーって送ったら

お金ないからおごりならいいよって返ってきた


この返事で俺はあーあって思ったね・・・

俺の一番嫌いなタイプだと



だからこの日はメールを終わりにして寝た



そしたら次の日・・・

メールきた

何でいきなり飲みに行く気になったの?って

だから普通に「何となくね」って返信したら


「ちゃんとした理由無いのかよ!!私だったら楽勝っておもったんだろ!」

ってな返事来た・・・


だから「いや・・・普通に飲みに行こうかと・・・」って返信した


「何でもない・・・忘れて」ってw


意味不明になってきた

だから「俺の方が意味わからんくなってきた」っと送った


したら「分からなくていいんだよ~」って返ってきた



どうしたらいいか分からなくなったから

「わかった~女はよくわからんの~」って送って終わり



で、今思った

お前に会って話したくてって言ったら

元カノ胸キュンしてたんじゃね?ってwwww



まぁよく分からんw

フラグなのか何かも分からんw


次の日に送って来た意味も分からんw
