だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
母親が退院してきた

めまいと吐き気の原因は

耳からくるストレスらしい



その原因もすぐに分かった

飯の時の祖母と親父の会話だ


普通の会話ならいいんだが

祖母は同じ話しを何回も繰り返しして

それに親父が話しをあわせて話すから

相当のストレスがたまるらしい・・・


朝何時に起きて何して疲れたと言う話しをして

終ったと思ったらまた最初に戻る

そんな感じ



でもそれは昔から同じ感じだったんだけど

昔は祖父がいて長く話すことが出来なかったから

そこまでストレスにはなってなかったと思う


だが今は祖父が入院してて

祖母には十分時間がある

会話が長くなったわけだ


同じ話しを前より長時間聞かされて

かなりストレスが大きくなったみたいだ




で、病気の原因も分かって少しは静かになるだろうと思ったが

何も変わっちゃいない

相変わらず祖母は同じ事を何回も話し

親父はそれに同じ答えを返してるだけ


何とかならんもんかねぇ・・・
家族がいなくなると結構生活が変わるな

ちょっと前に祖父が入院したら

1時間ぐらい生活の時間が早まった気がする


そして母親が入院したら

また1時間ぐらい生活が早くなった


今までは0時過ぎても台所の電気が付いてたりしたけど

最近は23時には消えてる感じ


俺の変わったところは

最後に風呂に入ってから風呂掃除をするようになったぐらいか

あぁあと早起きするようになった

犬にエサをやらないとだからね


親父は全然かわってない感じだな

いつもの様に朝10時ぐらいまで寝てるな

まさに糞ニートの鏡
3日前母親が

めまいがして気分が悪いって事で

パート先から早退してきた

その日はずっと寝てた


2日前

とりあえず近くの病院に検査に行った

原因は分からず

まだ症状が出るようなら耳鼻科に行った方がいいと言われたので

昼過ぎに耳鼻科に行った

やっぱり原因不明・・・

先生が心当たりのある病気の薬を出してもらったみたいだ


昨日多分大丈夫だろうって事で

パートに行った

薬はあまり効いて無い様子


その日の夕方

母親はパート先でめまいと吐き気で立てないような状態に・・・


姉はかなり熱があってつらそうだったから

町内の話し合いに行ってる親父へ・・・

町内の話し合いなのに酒飲んでる親父・・・


姉が我慢して迎えに行った

俺は車を持って無いのでお留守番(´・ω・`)


母親を迎えに行った姉から連絡がきた

母親が立てないらしいからどうしようかと・・・


とりあえず立てないほどなら救急車呼ぶしかないから

店の人に言ってみと言っておいた



そして、母親は救急車で病院へ

姉も病院へ

親父は酔っ払いながらタクシーで病院へ

俺は祖母と犬とお留守番(´・ω・`)


祖母が心配だから親父に電話して状況を聞けと言ってきた

親父に電話してみた


日本語でおk


こいつかなり飲んでやがる

母親が救急車で運ばれた病院名が分かるまで飲んでやがったな

ろれつが回ってないし言ってる事も意味が分からない・・・

とりあえず病院名はわかった



その後しばらくして親父が帰ってきた

それはいいとして


姉から電話がきて詳しく聞いた

詳しい検査は今日するようだ

異常がなければ今日帰ってくるし

異常があれば入院らしい


異常がないわけはないから

入院するほどのことかってな検査だろうね


まだまだよく分からない感じだ
さっき日記書いてから30分ぐらいしか経ってないけど

禁煙することに決めた


ブログで禁煙するって書いたの

これで3回目か・・・

3度目の正直!!!

2度あることは3度あるか!!!


まぁとりあえずやってみることにする

今回の理由は次の日記に書くかな


ちょっと今からタバコ・・・じゃなくアメかガム買ってくる
夜眠れね・・・

昼夜逆転はいけないと昨日の夜は2時ぐらいに寝たんだが

1時間ぐらいで起きた\(^o^)/

それから目が冴えて寝れなくなって

布団の中で2時間ほどごろごろ

寝れそうな感じがしないので

起きた



で、昼ぐらいになったらくそ眠くなって

今寝たら確実に寝れるけど

また夜寝れなくなると思って寝なかった


で、夜かなり眠くなって1時ぐらいに寝た

また1時間で起きた・・・

それからまた布団の中で

うつぶせになったり仰向けになったりしてごろごろ




20分ぐらい経った時・・・

地震キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

こりゃ震度2,3だなと思ってたけど1だったらしい

余計に目が冴えて

トイレに行ってから

PCの電源を入れて2chを見る

結構起こされたり起きたりしてる人いるんだな

っと思った




まぁ良いとして

寝れなくなった

睡眠時間2日で2、3時間とかやめてほしい・・・
