だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
ふぉおおおお

今バイトに電話してきた

明日11時から面接になったお( ^ω^)


また飲食店

タウンワークにはキッチン募集だったんだけど

キッチンとホールどちらですか?って聞かれた・・・

キッチンですと言っといたよ


その時経験あるかとか聞かれたから

自信を持って無いですと答えといた


今回は焼肉屋

あれ・・・前してなかったけ?


今回は違う感じで、オープニングスタッフなのだ!


しかも、前より確実にやる気あるからな!






そう言えば電話で年齢言った時

「社員とアルバイトどちら希望ですか?」って聞かれた

やっぱ26とかだったら社員なのかね・・・

まぁ社員って手もあるが

バイトで様子見て社員になったが・・・


まぁまだ面接にも行ってないし

採用されたわけじゃないんだけどなw



とりあえず明日面接行ってくる

電話で何か集団面接みたいな事を言ってたような・・・
いやー今週いろいろあったなー

4日間の夕飯が鍋とかwwwwwww



高認の申し込みは無事に出してきたからおkだし


でさ、最近なんか頭が痛いんだ

めちゃくちゃ痛いとかじゃなくて

何か痛いなーって感じ


風邪引いたからかとか考えてたけど

風邪治ってからも痛いしな・・・

これは、俺も母親と同じで親父と祖母に呪いを掛けられたんじゃないかと・・・

まぁ分からないがとりあえず頭痛薬を飲んどく



さて、明日はいよいよ月曜日

速攻でタウンワークを取りに行ってやんよ

でも、何時ぐらいに配達されるかわかんないんだよな・・・
結構長い時間勉強してるのに

あまり覚えてない珈琲です。


2日前も朝から夕方まで勉強して

ちょっと仮眠とって

夜にもちょこっと勉強したんだ

大体7時間から8時間ぐらい



で、勉強終らせて

今日はお酒を飲もうって思い飲んだんだ

お酒飲むとやけに腹が減るんだ

だから柿の種やらうどんやら食った


胃がもたれたwww


胃が痛くて朝昼の飯食ってなす・・・

夜はちょっと食べた

次の日は治るだろうと思って寝た



で、今日

胃はそこまで痛くないが

風邪ひいたwwwwwwwww

で、勉強してないw


昔はかなり飲んでも被害はなかったのに

最近は次の日二日酔いや胃痛が出てきやがる

これはもう若く無いって合図なのかもしれんね



とりあえず今日は風邪薬飲んで早く寝るとする

明日からまた勉強じゃ!



ってか願書出すの忘れてるし

28日までだけど明日出しにいこうかの・・
今日さ月曜だったから

タウンワークを取りに行こうかと思ったんだが

連休中で出てなかったな・・・


いつもバイト探してる時にかぎって

月曜が祝日とかで出てなかったり

よくあることだな



最近ブログに書く話題がないんだよな・・・

あぁそう言えば久々にhotmailを確認してみた

リンクのお願いが5件ぐらい来てた

何ヶ月も前にwwwwwwwww


何件か載せようかなと思ったけど大分前だから

何だかやめといた


もうhotmailじゃなくてyahooにすっかなー

とか考え中


コメントにメール送りましたって書いてくれたら助かるんだがな・・・

まぁおいおい
今日じじが一時帰宅って感じで帰ってきたんだけど・・・


飯は朝、昼、晩の3食何だけど

胃から出てるチューブに点滴みたいな感じで栄養剤を入れるんだが

全部が終るのに2時間ちょいかかるんだ

1回しだしたらほっとくんじゃなくて

時々ちゃんとぽたぽた落ちてるか確認しないといけない


そんなちょこちょこ確認しに行ってたら

勉強に集中できないんだ・・・


だからってばあさんにやらせたら

すぐにやり方忘れて変な風になるし


親父は何もしないで、文句ばっかり言うだけ



はっきり言うと

早くバイトか何かして

家にいる時間を減らしたい・・・

俺があまり家にいないとなると

さすがに親父も動くだろうしさ



じじはじじで自分の状態分かってないようで

自分で掴まり立ちも出来ないのに風呂に入るとか言い出すし

普通病院では介護の人が2人がかりで風呂に入れるらしい

素人の俺1人ではマズ無理です



とりあえず明日病院に戻るはずだから

今後どうしたらいいか病院の人と話し合わなくちゃいけんね



今日はとりあえず勉強時間4時間ほど確保できた

英文書いてそれを辞書で調べつつやってると

次第に英語に馴れてきて

眠気と頭痛は無くなって集中できるようになってきたはず

今日はまぁちょこちょこだったけどな




PS 1時

何か22時30分ぐらいに

体がだるいから病院に帰るって言い出した・・・

病院に電話したらおkが出たので病院に送ってきた

病院は迷惑だったろうね。

とりあえず今月いっぱいは入院です
