だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
ここ2,3日鼻の中が乾燥して困る

鼻の中全体が乾燥してるんじゃなくて

鼻の入り口だけが乾燥してて奥のほうは

鼻水ありって感じ

だから鼻水は出てくる感じがするわ

入り口は乾燥してて痛いわで大変だ



去年までは全然だったのにな・・・

おかげで鼻血が出まくりだよ

ぽたぽた落ちてくるほど出ては無いんだが

ティッシュでほじほじすると少し固まった状態で出てくる


歳とってくるとだんだん体の調子が変化してくるな

悪い方に


とりあえず安い加湿器あるか調べて

あったら買おうと思う
18日が通夜で19日が葬式だったんだが

疲れたわ

葬式とかは家じゃなく専用の会場でしたんだが


祖母はボケが入っるし親父は当てにならない・・・

だから俺と姉で打ち合わせとかを係りの人としたりして


香典とかは親族が管理するほうがいいらしいので

俺と姉が受付してたり・・・


夜中に人が来るといけないので

深夜は交代で起きてたりと

2日間ほぼ徹夜状態・・・



だから葬式終った次の日はほぼずっと寝てた

でも時々家にお参りしに来る人がいたりで

起こされまくる感じ

これから1週間ぐらいはよく人が来るんだろうな



ちょっと不謹慎だが

人の骨って見るとどこの骨なのか興味があったり・・・

ちなみに骨見るのは2回目だからドキドキはしなかったな

1年前ぐらいに母方の祖母の骨見てるからね



っと言うか家族で俺だけ泣いてないんだよな・・・

これは俺が冷たい人間って事なのだろうか・・・



今日ってかもう昨日か・・・

祖父が死んだわ


1ヶ月前ぐらいまで家の近くの病院にいて

その時は聞き取りづらいけど喋れてた


その後は長期医療の病院に移ったんだけど

移ってしばらくしたら話せなくなったっぽかった

で、ここ3日意識があるのかないのか分からない状態に



そして今日病院から危ないって知らせで病院に行った

それから3時間ぐらいして死んだ

その後は葬儀屋やらとの打ち合わせをして

気が付けばこんな時間



明日は朝早くから動かなくちゃいけないから

寝る(`・ω・´)
今回答の速報見てきた

まぁ非公式の速報だが間違っては無いだろ

過去はほぼ間違えなかったし
まぁ俺は試験に遅刻はしてないんだが

試験終って帰りの時にぴきーんってきた

ぼくが試験に落ちるのが見えるぞってな感じ


まぁ回答の速報が出るのが20時だから

答えあわせとかしてないんだけどね



そう言えば同じ教室にはげたおっさんいたな

おっさんもがんばってんだな
