だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日の日記は報告だけ

まぁ病院に行って先生と30分ぐらい話をしただけ


再診料 ¥1470円

薬代 (12日分)

  ルボックス 25mg
  マイスリー 5mg

    ¥1100円


胸焼けは無くなったので胃薬は貰わなかった


睡眠薬を使って寝ると

しっかり寝れるのか分からないけど

疲れが結構取れてるような感じで

次の日は昼寝とか夕方とか寝なくてもいい感じだ

しかも、夜11時ぐらいには眠たくなってくるという

何だかちゃんとした健康的な生活をしてる感じがする・・・


良い方に生活が向いていくといい感じだ
飲む前から薬の副作用のことは聞いてたんだけど・・・

胸焼けが結構ひどい

胃が痛くて吐きそうで食欲がない


でもお腹すいてるから食うと

少し良くなる感じw


あと薬の説明が書いてある紙に

お酒は控えましょうって書いてあった・・・

とりあえず酒を飲んで寝てみたwww



次の日・・・

いや次の日ってか飲んでる時だけど

いつもは2、3杯いけるのに

1杯目で気分悪くなったwww

だから即寝たw

起きたらものすごく胃が痛くてやばかったwww

これからは特別な日以外は酒は控えないけんな


ちなみに薬の効果はまだ実感できず・・・
何か思うところあって

昨日病院に電話して予約して

その日のうちに病院に行ってきた心療内科に・・・


で、先生と3、40分話してSADの可能性ありって事になった

可能性ありってwwwww

はっきり分からないのかw


まぁそんなこんなで治療しましょうってなった

治るものなら早めに治しておいた方がいいよね( ^ω^)


ってか先生が話しをしてる途中

俺には見えなかったがPCにメールか何かが着たみたいで

いきなり話しをやめて返信みたいなことしだしやがったwww

普通ちょっとすいませんとか一言言ってから話し中断するよな

いきなり話しやめるってwwww


ちょっといらっとしたわwww

それはいいんだが



薬の説明の時

最初は弱い薬からで効果は1週間後ぐらいから

現れると思いますんで

効果が現れなくても怒らないでねって言われた



俺は怒らないだろうが

やっぱり心療内科とかに来る人の中には

怒りっぽい人とかいるんだろうな・・・


まぁしょうがないっちゃしょうがないが

腫れ物を触るような言い方は俺は嫌いだね・・・


ちなみにもらった薬はルボックス25mg

朝と夕に飲むらしい最初は弱い薬かららしい

気分を落ち着かせる薬だって


次はガスモチン5mg

朝と昼と夕に飲む

ルボックスを飲むと馴れるまで胸焼けするみたいなので

それを抑える薬


次はマイスリー5mg

眠りが浅いのでもらった睡眠導入剤

これは初日から効いた感があるwww



っと言う事でこれからはかかった費用など書いていこうと思う

これから先病院に行こうと思ってる人の目安にも・・・

後は俺が忘れないためにねwww


診察代初診料 ¥2,580円

薬代 (1週間分)

   ルボックス 25mg
   ガスモチン 5mg
   マイスリー 5mg

       ¥1,020円
犬のことだけど

やっぱ俺の犬可愛いわwww


モコモコしてるから

よくモコモコーって言いながらすりすりするわw


寝てる時もお腹をさすってやると

のびのびーって伸びるから

またモコモコーってする

すると時々キューって言うから

またモコモコーってする


時々いびきかきながらブッブッって言うから

またモコモコーってする





まぁモコモコーってしたあと

犬の目を見ると

こいつうぜーってな目をして見てくるがね・・・



昔は歯をむき出しにして怒ってたけど

次第に怒っても無駄だなってな感じになってきたんだろうさ

今日もまたモコモコである
おまえらちょこもらった?wwwwwwwwwww


おれ2個もらったwwwwwwwwwwww


母親と従妹の母親からwwwwwwwwwwwww


みんなおしあわせにwwwwwwwwwww





さて、今docomoって文字を禁止にするか考え中・・・

マジでスパム多すぎ

docomoを禁止にしたらしばらくは大丈夫かな

携帯のメアド禁止にしても多分困ることはないだろうし

カタカナとかでも代用できるしな
