だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
何かここ1週間ちょっと体調が悪い・・・

まぁ大した事ではないんだが

寝汗がwww

Tシャツに短パンで分厚い布団で寝てるんだけど

とにかく寝汗がすごいね


夜中に暑くて起きたら汗びっしょりってのがかなり多い

寝てる時って体温下がる傾向じゃなかったけか?

まぁとりあえず寝汗でよく起こされるwww



あとは悪夢が多くて

起きたらブルーってのがよくある

たまたまなんだろうが

朝からものすごくテンションが下がるw



そんな感じで最近凄くテンション下がってる




「こーとしはやらんーといーかんばいー」


多分福岡地方でしか流れてないソフトバンクホークスのCM

www
飲みに行ってくる

いや久々ではないかな

1ヶ月ぶりってとこか?



薬飲んでるからお酒控えなきゃいけないんだけど

たまにはいいよね

前みたいなペースで飲むのは当然控えるとして・・・

とりあえずウコンの力だけは飲んで行くとする



それと姉が鬱になったwww
今日は親父と古い布団やらを捨てに行ってきた

業者に取りに来てもらって捨てると

お金が結構かかるってことで


県か市か分からないけど処理業者に直接持ってった

結構遠くて山の中にある感じだったね


まずは入り口で車全体の重さを量る

そして、ゴミ捨て場へ・・・

ベルトコンベアにゴミを乗せまくるw

で、帰りにまた車全体の重さを量る


10キロで150円ぐらいだった

今回は燃えるゴミだけだったから

燃えないゴミとかはいくらか分からないね・・・



とりあえず初めてゴミ処理場に行ったわw

ちょっとした社会科見学だったな
昨日髪を切りに行ってきた

前に切ったのがいつか忘れたけど

短髪にしたはず


それから今まで切ってないわけで・・・

かなり長くなってぼさぼさって感じだった


で、何となく髪を切ろうって思って行ってきたわけだ

今回は短髪ではなくて2、3センチ切ってかなりすいてもらった

かなりすいたのもあって

分厚かった髪がかなり薄くなった感じ・・・



まぁ2ヶ月もすればまたぼさぼさになるだろうがねwwww




そして、病院にも行った


診察代 1470円

薬代  ルボックス(14日分) 810円


今回から睡眠薬を辞めてもらったので

薬代が少し安くなった・・・
ふと今飲んでる薬の効果を考えてみた

ルボックスっていう不安を和らげる?薬は

効果を全然感じないんだよな・・・

まぁ緊張する場面とかに出会ってないから分からないが

気持ちに変化があるとかはないな・・・



で、次のマイスリーだが

簡単に言うと睡眠薬だね

ちょっと調べたが短期的に効くそれほど強くない薬らしいね


でもさこれが結構効くんだなwww

飲んで30分ぐらいしたら眠気が出てくる

もうちょっと何かしたいって起きてたら

頭がぐらぐらしてきて

こりゃ寝ないとやばいってぐらいになるw

風邪ひいて熱が高い時のぐらぐら感に似てる


それで寝ると夜型だったのか

今まで1時間で起きてたのが

ちゃんと朝まで寝れるようになってきた

夜型な生活を改善するにはいい薬かもしれんね



で、熟睡で疲れも取れて起きてる時間が長くなったんだが

やることが無いwww

働いてりゃ良いんだが働いてないしな・・・



何か無いかと探す作業に・・・

何かプログラムでも勉強して作ってみるかなぁ

っと思ったりもしたけど

言語を何使おうってところでまた悩む・・・

さてどうしたものか



やばい時間だ眠気が来やがった

明日は病院に行くから今日は早寝なのだ
