だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
前まで中々寝付けない日とかは

酒を飲んでから寝てたけど

病院に行き出してからは

薬があるので酒を飲まずに寝れて、次の日が快適だw


酒だと次の日、二日酔いになったり胃とか肝臓が悪くなったりするからね

そんな感じだからやっぱ薬の方がいい感じだ


薬依存症になりそうだけど

酒だってずっと飲んでたら依存症になっちゃうからね

どっちがいいのかって思うんだけど

俺は薬の方がまだいいと思うよ



さて、明日は病院の日だ・・・

ゴールデンウィーク前に行っとかないとね

そして雨がふらないといいだがwww
ベッドに寝転んで動画見てたんだが

ふと電気を見てみると

傘って言うのかな

電気の上のカバーのやつ

それがかなり埃がついてる事に気が付いた


とりあえず起き上がりカバーをはずして洗うことにした

そこで気が付いた

埃よりニコチンの方がかなり付いてることに

水だけじゃなかなか取れないので洗剤を使う事にした

そしたらすぐに汚れが落ちたよ


今は外で乾かしてる最中

取り込むのは面倒だから明日にでもするか・・・
昨日は病院に行ってきた

そして思った

俺が病院に行く日ってかなりの確率で雨じゃね?って

前は丁度、雪が降った日で

服に引っ付いた雪が溶けて服が濡れて死ぬほど寒かったし

今回は雨で濡れていやな感じだった・・・


で病院は10分ぐらい話しをして薬もらって終わりwww

さて、姉が行ってる病院の方に移る準備でもするかな・・・



今回の記録

診療代 1400円

薬代 ルボックス(11日分)
   マイスリー(11日分)

    1010円
何か最近やっばいよ

いや、そこまでやばい感じではないが・・・


とりあえず何かストレス溜まってる感じ


寝て起きても頭が何だかいっぱいいっぱいさw

何かいっぱい考えてる時みたいにだるい感じ

こりゃ発散しないと発狂しそうになるわ


前までは友達とよくゲーセンとかに行ってたから

良かったのかもしれないが


ここ1ヶ月ぐらいは

その友達に彼女ができて

俺は会ってさえいない感じなんだ


まぁそれはしょうがないとして

何かストレス発散する方法を探さねば・・・
今回は4月5日に行ってきた病院のこと

まぁ2週間に1回ってペースで行ってるんだけど

もう医者に話すことが無くなってきてるんだよねwww

医者からしても同じ気持ちなんだろうけどw


内容としては

今回までの間に何かあったかと

以降何か予定はあるのかだけwww

俺はほとんど予定がないから「今回も予定ないですね」だけ・・・


まぁ俺はそんな話しだけでもいいんだけど

何だか医者が話しを何かしようと、のばそうとしてる感じ・・・


病院選びの時にネットで色々調べたんだが

「ここの病院は10分ぐらいで話しが終って話しを聞いてくれない」

って書き込む人が多かった

俺が行ってる病院って意味じゃなくて

書き込んだ人が行ってる病院がってこと



まぁとりあえず俺の行ってる病院は

本当に人まかせな感じw

だって医者が本人に何の病気か聞いてくるしw

そして俺が『社会不安障害』って言ったら

それからは、「あなたの診断した社会不安障害だったら・・・」みたいな

私は診断してませんよーみたいな

言い方で言ってくるしwww



俺が言いたいのは

精神科の医者は患者に当たられないように気を使いすぎな感じがするwww


まぁ精神の病気の診断は難しいんだろうけどね

でも口が上手かったら誰でもできそうな感じがするw



今回の記録


診察代 1400円

薬代  ルボックス(14日分)
    マイスリー(7日分)

    1010円



今回診察代が70円安かった

でも薬が同じ料で40円高かった

何でだろうか・・・



最近はマイスリーが癖になってる感じ・・・

かなり気持ち良く寝れるんだもん
