だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今コメントを返したとこなんだが

何かスパムと判断されましたとか出やがったwwww

スパムは報告して処理してるんだが

上手く機能してないみたいだね

ちょっと対策を考えるか・・・

最低でも県外(ry

じゃなくてNG登録とかじゃなく手動で削除していくってのも考え中

こんな時に思う・・・

ネットって難しいね




最近ちょっとネトゲ触ってみたけど

俺のPCは性能的に厳しいみたいだwww

まぁ結構昔に組んだPCだからなー

そろそろ新しいのが欲しいけど

金が無いから無理か・・・

グラボだけでも換えてみるかなー
ふーやっと落ち着いたさ・・・


とりあえず最近あったオフ会・・・

一言で言えば面白くなかったね

常連が端っこのテーブルで話しをしてて

新規の人がその逆の端っこで

「はじめましてーはじめましてー」って

寂しく雑談するだけ


俺の好きな皆でわいわいとは違う感じだな・・・



このコミュのオフ会は2度と行かないと思うwww

だから俺の前に座った

ゆるい上着着てた人のおっぱいは凝視しといたwwww




後今日は、姉の行ってる病院についてった

だから日記のカテゴリーは病院ってなってんだがね


とりあえず先生に相談って感じだけど

話し的には良かったので姉と同じ病院に行く事にしたよ

少し詳しいことは下で書く


2010年05月14日(今まで行ってたとこ)

診療代 1400円

薬代  

ルボックス (14日分)
マイスリー (14日分)

    1200円


今日 別の病院

初診料 2500円ぐらい

薬代

ルボックス (30日分)
マイスリー (30日分)
    2400円



っと薬を30日分もらえたわけだ・・・

変わったのがルボックスを1日2錠が

1日3錠に増えた感じ


一番大きいのが診察が2週間に1度が

月1になったってことで病院代が1400円ぐらい浮くってことだね


しかも姉と同じ日に予約してるから交通費がかからないってのも多きいか?


ネットで調べたら姉が行ってる病院はSAD専門にやってるみたいだからね

まぁこの辺の話しはまた次回だね
さて、前言ってたオフ会の前夜です・・・

今までは酒に任せて頑張っていろいろだめだったけど


今回はそれに薬が入るんだな・・・

オフ会で待ち合わせ場所に着いた時は酒が入ってないから

今までとどう違うかが分かるわけだ


そこで幹事の人にすんなり話しかけれるかなっと・・・

そのあと店に移動するまで孤立せずに行けるのかと・・・


後は店に入って乾杯した後だね・・・

もし自己紹介があったら

今までは酒が入ってても声が震えがちな俺がどうなるかだwww


まぁ行ってみないとわからんね


感想って感じで日記書くさ
明日行こう、明日行こうでのばしてきた免許の更新

昨日やっと行ってきた

その日も面倒って感じだったけど

昼すぎぐらいから行ってきた


前回行ったときは朝から行って

講習受けたときは立ち見が出るほど人が多かったんだ


今回も多かったらいやだなーっと思いつつ教室に入ると

全然人が居なかったから助かったw

やっぱみんな朝早くから行ってるんだなー


そんな感じで無事に免許更新終ったよ

まぁゴールド免許だから30分で終ったから楽だったよ


次の更新は5年後・・・

気が楽でいいわ
GWもいつもの様に過ごし

何も変わりのない日でしたな・・・


さて、そろそろ治療の成果を見ようって事で

オフ会でも参加しときますかな

過去の日記漁ってみたが

オフ会ってもう1年ぐらい行ってないんだなwww

あの悪夢の青龍事件からwww

まぁあれは俺が悪いんだがね


ってことで今月どっかのオフ会が見つかれば

勇気をもって参加しようかと思うよ
