だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
やっぱり来たよメールが

昨日はせっかくメールしてきてくれたのにごめんなさい

だってwww

知るかよwww


で、無視してたら

またメール

ただ珈琲とは友達かなって思う・・・



いやいやwwww

誰も付き合おうとか言ってないし

思ってもねーよw

まだ1回しか会ってないわけだしな


もうこれは俺には無理すぎる女だな

アドレス削除して無視を決め込むことにしますた( ^ω^)




あと関係ないが

前ブログのテンプレいじったせいか

コメント欄の左にURLって書かれてるなw

ちゃんとコメント書けるから問題ないんだが

何か少し気になる・・・


変更してからしばらく経つから

どこを変えたか覚えて無いしwww

テンプレを全部変更すっかなぁ
あのさ・・・

女の子から電話来てたから10分ぐらいして

電話したんだけど

出なかったんだ・・・



で、メールしといたら

疲れて落ち気味だったから電話してみたんだと・・・


で、軽い感じで「じゃあ早くマッサージせねば」って送ったわけよ

そしたら「いやいやそういうのいらないから」って返ってきた


何かいらっとしたwwww

疲れて冗談返せないぐらいなら

自分から電話かけてくるなと・・・


しかもワン切りだしなw

用があるなら自分で通話料払ってかけろと・・・



ってな感じ・・・

「じゃあごろごろしとかないとね」って送って

返事なしw



俺には無理な性格の持ち主でした

どうもありがとうございました(`・ω・´)



2:00追記

俺のあらぶる心を落ち着かせ

俺「疲れてるのにつまらない冗談を言ってごめんね」って送った

相手「いやいやいいよ。大丈夫」

俺「俺は真剣な時でも冗談を言いたがるKYな人です」って返事送ったら

相手「そうなんですか。ご説明ありがとうございます。では。」って返って来たw



意味が分からないwwww

完全に怒ってるねw

もう俺シラネwwww

すぐヤル尻軽な女だから他に男でも出てきたかwww

こんな女と深い関係にならなくて良かったわ



明日になって昨日はごめんねーとか

メール来たりしたら

この女完全に性格悪いか何かの精神病だわw

可愛くないのはまだいいが性格悪いのは無理だわな

ちなみに俺は性格悪い( ^ω^)
あれからちょこちょこっとメールしてみたんだが・・・


相手「最近体が重い・・・」

俺「疲れてるなら休みの日にごろごろするか、マッサージするといい!」

相手「じゃあ珈琲がしてくれる?」


おいwww俺がマッサージ役とかwww


俺「俺がマッサージしたら全身マッサージになるよw」

相手「別にいいよw」

俺「でもムラムラするよw」

相手「全然いいよwなんてねw」


すいません・・・何かのフラグが立ちましたwwww

でも、普通「一緒に居たら楽しい」とか

付き合えるってフラグだろwww

いきなり「やりたい」ってwwwwwwwwwwwww

おい!!通常のイベント飛ばして

次のイベントとかw

ちょっと戸惑ったw


俺「じゃあいつかねー」


珈琲はフラグを「ばきっと折った」w



フラグを折ったって言っても

きれいに折ったんじゃないでしょうか?

「じゃあマッサージを・・・」

って言えばいつでもくっつけれそうですしねw

でも、こんなに簡単にフラグが立つと

病気が心配です・・・・

病気が無くても付き合ったら浮気とかが心配です・・・

どうなるんでしょうかねw

今日までは会う約束とかしてないんで進展は分からないwww




ちなみに今日は、髪を染めたw

市販のやつで自分でね

でも、俺は髪が太くて固いので

全然染まった感じがしないwww

言われてわかるぐらいだね・・・


別に彼女の気を引こうとして染めた訳じゃないんだからね!!!
この前遊びに行った時の報告・・・

簡単に説明するけど

昼間会ってすぐに飯行った

ちなみにどこ行こうかって話しまくったけど

結局近くにあったマックに行った


で、飯食った後にはまたどこに行く?

って話しになったけど

半ば押し切られる感じで、カラオケへ・・・


俺の性格から言ったら聞き専だけど

薬のおかげもあってか

普通に始めての人前で上がりまくらずに歌えたなw

まぁ多少は緊張したけどねwww

でカラオケを2時間ぐらい楽しんだ後は・・・


服を見に行こうって押し切られたw

俺は服にあまり興味無いから普通にふ~んって感じだったwww


で、夕方になってきたし犬の散歩もあるから

帰ろうと思ったら

相手からまたどこ行く?ってw

まぁちゃんと理由言ってから帰って来た


それで終わりな感じ・・・



それと・・・

人ごみを歩いてたら

俺の腕に胸が当たったことだなw

あと顔は普通かそれほどかわいくないって感じかな



遊んだその日と次の日はメールが来たけど

それからはメールはないwww

まぁこっちからメールをしてないから分からないけどw

明日、今日ぐらいにちょっとこっちからメールしてみるかな
俺の友達のメル友?mixi友?

の女の子が男紹介しろって言うことで・・・

俺が紹介されたwww

適当にあしらってよしって言われながらw



お前ら俺は女の子とメールしてんだぜw

ちょっとリア充じゃねーか(`・ω・´)

で、ちょこちょことメールし始めて2日・・・


今日遊ぶことになったwww

俺はあまり積極的に外には出たくないんだけどな・・・

あっちが積極的だからつい会う約束をした感じw


まぁ何となーく遊んでくるよ

報告できることがあるかどうかはわからんが・・・


ちなみに俺が大好きな飲みとかじゃなく

普通に昼に遊ぶ感じだからドコに行っていいのやら(ヽ´ω`)
