だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
いやー厳しいw

月曜と火曜に筋トレしたんだけど

筋肉痛w

とりあえずあんまり気合入れない感じでしてるんだけど

腹筋はニコ動にある

1日6分間で割れた腹筋ってやつしてるんだけど

これはきついw


それを2日続けて筋肉痛www

だから今日はお休みの日



そして、くしゃみしたら腹筋が崩壊したw

マジくしゃみの衝撃で腹が痛い(ヽ´ω`)



まぁこんな感じでなんとなーく筋トレとダイエットをしようと思う


ちなみに有酸素運動は・・・

走るの馴れてないし

運動靴が無いので

しばらくは、家に昔からある

今で言うエアロバイク?漕いでも進まない自転車

を祖母の部屋から持ってきて使おうと思う

ニコ動とか見ながら30分とかねw



次のブログは先月と今月の病院の事を書くと思う
書かなくてもいいだろうと思うけど書いておく



ダイエットはじめますたwww


前からブログ読んでる人には分かるだろうが・・・

これで何度目かのダイエット

もちろん筋トレも含む



また始めようと思ったきっかけは

姉が最近ジムに行き出したから・・・

俺にはそんな金は無いので行けない(´・ω・`)


しかも、まだ数回しか行ってないくせに

お腹がへっこんだとか言って見せびらかしてきやがるw

そして、俺の腹をさわり

「すげーメタボやメタボ!」って言うし

胸を触って

「すげーBカップはあるんじゃない?ブラ買わないとw」とか言ってきやがるw


何か悔しくなったwww


だから俺はジムなどに金を使わず痩せてやんよって(`・ω・´)


でもブログに定期的に結果を書くってなったら

なんだかだれそうなので

不定期に書いて行こうと思う



書き忘れてた

現在

体重 69キロ

体脂肪率 23、2%
もう晴れた日は干からびるぐらい暑い・・・

ってかね

俺の部屋はやばい

マズ窓が3方向にあって

方角が、東、南、西なんだwww

日の出から日の入りまで窓に太陽が当たってる感じ(ヽ´ω`)


しかも、一番広い窓のすぐそこには

1階の屋根が・・・

屋根から光が反射してね


エアコン消したら窓開けててもサウナ状態www



少し考えた結果

すだれを掛けようと思う

でもそのためには暑い屋根を歩かなくては・・・


曇りの日にするかちょっと考え中(´・ω・`)
始めに・・・

この前拾ったセミさん

あれから動き無くダメだったっぽい・・・



そして、ニコニコなんだが

最近面白いって思ったのが

してくべ

ゲーム動画で

動画から知ったんだがクオリティがすげぇ

テレビ番組みたいな感じだな

結構下ネタが多いけど

気にならない人なら楽しめるかもね


ちなみによく生放送してるよ

見れる日は見てるって感じですな


レギュラーのコテハンとかもいるけど

入りにくい感じは無くていい感じ


さて、気がむいたから久し振りに

朝から犬の散歩でもいくか
大雨が終って暑くなった今日

外ではセミが鳴いております・・・


とても五月蝿く思います



で、20時ぐらいに犬の散歩行ったら

道にセミがいたので拾ってきたwww


ちょっと詳しく書くと

セミの幼虫が裏返ってもじょもじょしてたwww

元に戻れなさそうだから

拾ってきた


近くの家に木があったんだけど

他人の家に黙ってはわせるのはどうかと思ってね・・・

丁度手を伸ばしたところ見られて不審者にみられたくないしwww



で、家に持って帰ってきて庭の木にはわせた

1時間して見に行ってみたら

背中の上の方が少し割れて

エメラルドグリーンな中身が見えるw

多分明日にはいなくなってるだろうね


初めて見るからちょこちょこ見に行って観察しようと思うよ(`・ω・´)
