だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
朝とか夜に姉が見てる24時間テレビを

飯の間見てたけど・・・




テレビ局の悪口は分かってると思うけどw



29日の朝?かな?

やってたトライアスロンに挑戦する女の子

完走したか知らないけどね


すごいよねw

ランニング、水泳、自転車だっけ?

俺はどれも無理な気がするwww

感動ってかすげーwwwがんばったなwwwってな思いはある



でも、芸能人wてめーらはダメだwww


適当にコメントして感動しましたとかwwww

本当に障害者を応援してるなら

武道館にずっといないよねwww

障害者本人たちは武道館にいないわけだしw





最後の方とか酷かったなw

マラソンの中継でいつも泣く人が中継とかで

早口で喋りw歌う曲も速く紹介してたしwwwww


走った本人は階段の途中で抱き合って時間延ばしたりw

流石に姉も「早く、ゴールしてからやれ」って言ってたよw


俺の感想としては・・・

障害者の人は頑張って・・・

走ったはるな愛も頑張って・・・



でもテレビ局がいつも台無しにしてるって感じかなw





俺がうさんくさいって思う理由は

集めた募金を何に使ったかゴールデンで放送しないこと・・・

何に使ったとか一番の見せ所なのにねw


見たと言えば土曜の昼間に「24時間テレビの裏側」みたいにやってたテレビかなw

これは見た感じであって放送してたかは定かではないけどwwww





最後に・・・

毎回思うことがある

募金を募集してるやつが

テレビの力でアルバイトをしたら

かなりの金額が集まると思うんだけどwwww




やっぱ働かずに募金で金を集めるってのが

番組の趣旨なんだろうかねw
今日は昨日と違って落ち着いた日だった

だんだん思うことがある・・・

禁煙日記って毎日書かなくてもいいようなw

変化とかあった時に書けば・・・


まぁその辺は考えとくか
始まったねwwww今年もwww

お金集めw


姉がテレビ見ながら感動するって言ってたwwww

自分一切募金したりしてないのにねw



まぁ感動する人はするでいいんでないかい?

俺は噴出しそうになるけどw

ダーツの旅で障害者探しに行くかと思ったわ・・・
最近家ではかなり肉が多い・・・

たまに魚をリクエストしても

みりん干しとか・・・


一夜干しをリクしてもみりん干し・・・

俺の親父は、照り焼きとかべたべた物が好きだからそうなるのか・・・


俺は開きとかのそのままの味・・・

塩味が食いたいんだwww


だから今日の朝にスーパーまで歩いて買って来たw

そして魚焼きで焼いて朝ごはんで食った・・・



マジうめーーーーーーーー!!

アジの一夜干しかホッケの一夜干しか迷ったんだが

アジは3匹

ホッケは1匹

どちらとも同じ値段なので

迷わず数の多いアジを選んだwww



毎日肉を食うぐらいなら

安いアジでいいよ俺はw

肉より太らないと思うし栄養満点っぽいもんなw


今の時期にアジを釣ってきて開きにしときたい気分www
完全禁煙5日目の今日は

ものすごくやばかったwww

3日目よりやばかった感じだ・・・


気がゆるくなってたのかもしれないが

1本ぐらいいいよね・・・とか

今まで止めれてたんだから今吸っても次は止めれるとか

考えてたwww


でも、またつらい3日を過ごす事を思い浮かべつつ

気を紛らわせる為に

今日は休憩と思ってたランニングをした

俺の場合ランニングとか運動をすると結構気が紛れるから

助かってるw
