だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
久し振りにエアギア読んだ


・・・


はじめの方は読みやすかったのに

最近の20巻ぐらいになって読みにくくなったw

まぁ俺の感想だが

話しを絡ませすぎて説明が多すぎると思う・・・

もっと細く長くでもいいようなw


とりあえずもう

エアギアは読まないなw

買う気は無いし

じっくり理解しながら読む気ににはなれないしね


バキとかみたいに読みやすければ・・・

1巻30分以内に読めるし

説明もわかりやすいしね




まぁ面白い面白くないは人それぞれか・・・
何か時々ブログを見直すと

書いた覚えのない日記がwww


酒を飲んで書いてるんだと思う・・・


まぁ大変やばそうな日記じゃなけりゃ

消さないけどねw


ってか一つ前の日記も酒飲んで書いてるし・・・

多分、生放送を聞きながら書いてたと思う

失礼なコメントしてなけりゃいいんだがwww

まぁMSSPの動画は面白いよ







ってか昨日

何時に寝たんだろう・・・

電気やPCの電源消した記憶がございませんwww
今、俺がはまってる動画、面白いと思う動画

MSSPって検索すれば出る実況動画?

主に4人で実況って感じなんだが

1人1人個性があってはまると面白いwww


この動画好き嫌いがあると思うが

俺が思った主の紹介



FB777

軍団を率いるまとめ役

話し方的にも真面目っぽいw


KIKKUN-MK-Ⅱ

ボケ担当っぽいけど微妙

「風のヒューイ」が決め言葉

本当に微妙な笑いを取る


aromahot

自分が好きなゲームでは時々真面目www

でも、時々悪乗りする

時々微妙な突っ込みをする


eoheoh

自己紹介の中で最後に「えぉえぉです」って

かなり低い声で喋る

数多くの動画の中で聞き取れない事もwww

実況動画の中でも

自分がやりたいことをやる

マイペースな人

動画では、寝てる最中起こされるらしく不機嫌なことがある


まぁそんな感じ
禁煙もトレーニングも続いてるんだけど

最近ものすごく暇なんだ

だから1ヶ月前ぐらいから

姉が何かの付録で付いてた野菜の種を

もらって育ててたんだが

今日、食うことにした

空芯菜だっけかな・・・


とりあえず採取して

てんぷらにした

草の味がよく分からないけど

マジうまかったよwww


何か野菜の栽培にはまりそうだw

言っとくが農家は無理

虫が苦手だからね・・・


とりあえずまた生えてきたら食おうw
何だか最近調子が悪い感じ

いっつも下痢だわ

食生活が変わったせいかw

とりあえず下痢が酷いとランニングに行けない・・・

走ってる途中で行きたくなったときはやばかったw

もらすかと思ったよwww



あと、親父の検査入院は終って帰ってきた

初日から酒飲んでたし肉がでたお( ^ω^)
